香川照之「半沢直樹」の撮影合間に、超高級クラブで“顔芸”披露の大豪遊!?

 俳優で歌舞伎役者の香川照之が銀座で豪遊か。8月19日発売の「週刊新潮」が香川の派手な夜遊びを伝えた。

 香川といえば、7月19日スタートの出演ドラマ「半沢直樹」(TBS系)が絶好調。主演の堺雅人演じる半沢の宿敵・大和田を好演。2013年の前作同様、“顔芸”を随所に見せて、堺を食うほどの人気ぶりだ。新型コロナの影響でロケが中断し、3カ月遅れの放送開始となったが、視聴率は5話連続で22%超えを記録している。

 その香川が活躍しているのはドラマだけではない。「新潮」によると、コロナで撮影中断する前の3月ごろ、東京・銀座の超高級クラブにいるところを目撃されたという。なんでも、ソファの上で仁王立ちになったり、踊ったり、“顔芸”を披露するなどしていたそうだ。撮影の合間の息抜きだろうが、銀座には香川をリラックスさせてくれる要素があるようだ。

「香川は16年末、元CAの妻と離婚しています。その後、18年9月の『女性自身』が銀座の高級クラブに勤務するA子さんとの熱愛をスクープ。A子さんは当時30代前半で、女優の永作博美似の癒し系美人だとか。A子さんは香川の自宅マンションにも出入りしていたといいます。さらに同誌は19年11月、香川とA子さんがハワイへ婚前旅行に行ったことも詳報。もしA子さんが今も銀座勤めであれば、香川はその店で羽を伸ばした可能性もあるでしょう」(芸能記者)

 昨年夏には、父・市川猿翁の新築豪邸で同居するにあたり、香川がA子さんと思しき女性を伴って引っ越しの挨拶をしていたことが、「NEWSポストセブン」に報じられている。記事にはその豪邸で女性が同居しているとも。

 息抜きの銀座のクラブがA子さんの店かどうかはわからないが、オフの日でも“顔芸”を見せる香川のサービス精神には頭が下がる思いだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング