香川照之「半沢直樹」の撮影合間に、超高級クラブで“顔芸”披露の大豪遊!?

 俳優で歌舞伎役者の香川照之が銀座で豪遊か。8月19日発売の「週刊新潮」が香川の派手な夜遊びを伝えた。

 香川といえば、7月19日スタートの出演ドラマ「半沢直樹」(TBS系)が絶好調。主演の堺雅人演じる半沢の宿敵・大和田を好演。2013年の前作同様、“顔芸”を随所に見せて、堺を食うほどの人気ぶりだ。新型コロナの影響でロケが中断し、3カ月遅れの放送開始となったが、視聴率は5話連続で22%超えを記録している。

 その香川が活躍しているのはドラマだけではない。「新潮」によると、コロナで撮影中断する前の3月ごろ、東京・銀座の超高級クラブにいるところを目撃されたという。なんでも、ソファの上で仁王立ちになったり、踊ったり、“顔芸”を披露するなどしていたそうだ。撮影の合間の息抜きだろうが、銀座には香川をリラックスさせてくれる要素があるようだ。

「香川は16年末、元CAの妻と離婚しています。その後、18年9月の『女性自身』が銀座の高級クラブに勤務するA子さんとの熱愛をスクープ。A子さんは当時30代前半で、女優の永作博美似の癒し系美人だとか。A子さんは香川の自宅マンションにも出入りしていたといいます。さらに同誌は19年11月、香川とA子さんがハワイへ婚前旅行に行ったことも詳報。もしA子さんが今も銀座勤めであれば、香川はその店で羽を伸ばした可能性もあるでしょう」(芸能記者)

 昨年夏には、父・市川猿翁の新築豪邸で同居するにあたり、香川がA子さんと思しき女性を伴って引っ越しの挨拶をしていたことが、「NEWSポストセブン」に報じられている。記事にはその豪邸で女性が同居しているとも。

 息抜きの銀座のクラブがA子さんの店かどうかはわからないが、オフの日でも“顔芸”を見せる香川のサービス精神には頭が下がる思いだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング