オリラジ藤森が衝撃告白「有名人と付き合ってストレス発散していた」

 キングコングの梶原雄太とオリエンタルラジオの藤森慎吾の共通点と言えば、相方が頭脳派なことだろう。梶原の相方、西野亮廣は絵本作家や著述家としても活躍。藤森の相方、中田敦彦はテレビを捨てユーチューバーとして大成功している。

 それともう1つ、似ていると言えば、デビュー間もなく売れてしまったことかもしれない。休む暇どころか、寝る暇もないほどの忙しさで、梶原はバラエティ番組「はねるのトびら」(フジテレビ系)にレギュラー出演している全盛期の2003年にストレスから心身症を発症し、失踪事件を起こし当時世間を驚かせたものだ。

 そんな梶原がユーチューバー・カジサックに扮するYouTubeチャンネル「カジサックKAJISAC」の9月3日投稿、〈【大感動】オリエンタルラジオ藤森さんの話が凄すぎた〉に藤森が出演、意外なストレス発散法を明かした。

 スケジュールはパンパンだが、笑いの手応えが乏しかったという藤森は、デビューして5年はずっとコンプレックスを抱え、張り合いがなかったと振り返った。

 ここで梶原が訊ねたのは自身の立場に重ね、ストレスの発散方法だ。藤森は「とにかく有名人と付き合おう、そういうモチベーションでやってました。そうすれば誰か認めてくれるんだろうと…」と返答、「最低ですけどね」と照れ笑いも見せた。

 藤森といえば、元TBSアナウンサーの田中みな実など数々の女性芸能人と浮名を流してきた。それが、まさかのストレス発散だったとは……どうりで成就しなかったのもうなずけるというものだ。

 近年ではドラマにも出演、演技でも評価され始めた藤森は身の丈に合った仕事をしているように見える。本物の恋に目覚める日も近いのだろうか…?

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング