元セレブモデル・大沢ケイミ、フリマサイトで話題になっていた!

 2014年頃、歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組に引っ張りだこだった、元モデルの大沢ケイミ。その後、「事務所から言われキャラを作っていたことに疲れた」と、カミングアウトし芸能界を引退、最近はテレビで見ることはないが、彼女は現在、どうしているのか。

 なんと、当時からの芸名である「ケイミ」を使いインスタグラムを開設しており、そこで驚くべき現状を知ることができた。

「あのセレブが、なんと私服をフリマサイトで販売しているんです」と、サイトを見た芸能記者が話す。

「モデルをしていたときのサンプルや、中国で作っているブランドの洋服などを販売しているようですが、出品数は100を超えており、個人の趣味で出しているにしてはプロ感がありますから、商売として成り立っていると言うこともあり得るのではないでしょうか。また、本人が顔出しで商品を着用し、撮影した画像を使って出品しているため、当時のファンが買うこともあるようです」

 実際に買ったファンの人からは、「ケイミちゃん!とても早くの対応感謝です!」「大沢ケイミちゃんの服購入。本人からメッセージきて興奮」とのコメントが書き込まれているという。

「一部からは『300万のテーブルを安いと発言したセレブが、数千円で私物を転売するなんて、もしかしたら芸能界を辞めてお金に困ってるのかな?』と、冷ややかな声も出ていますが、本人が写っている出品画像を見る限り、セレブらしい豪華な自宅で撮影されているようですね」(前出・芸能記者)

 ブレイク当時のセレブぶりは健在のようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング