2020/09/23 18:15

「わたどう」吉沢悠の唐突な参戦で囁かれる“椿の実父説”は本当か

 9月16日放送の「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)第6話で老舗和菓子店「光月庵」の先代・樹(鈴木伸之)の血を引いていないことがわかった、今日子(観月ありさ)の1人息子・椿(横浜流星)。ネット上では「椿の実の父親は誰か」「樹を殺害した真犯人は誰か」を考察する声が数多くあがっているようだ。

「安藤なつみによる同名の原作漫画はまだ完結していないため、ドラマがオリジナルストーリーとして展開されることは確かです。しかし既刊の原作によれば、椿の実の父親は山崎育三郎演じる多喜川薫の父親。つまり原作と同じ設定であれば、椿と薫は異母兄弟ということになります。しかしネット上では吉沢悠演じる市議会議員の溝口が第6話から登場したことで『吉沢悠クラスの俳優が途中から出演するということは、溝口が椿の実父か?』『吉沢悠がただの脇役で終わるわけがない。もしや樹を殺害した真犯人が溝口?』といった考察もあるようです。また、椿と薫の実父は同一人物、樹の本当の死因は自害、と推理している人も少なくないようです」(女性誌記者)

 ドロドロした人間関係がどうやって回収されるのか。くれぐれも「続きはHuluで」だけは勘弁してほしいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング