2020/09/23 18:14

「芸能人とシタい」千鳥・ノブが本音告白!大悟よりもゲスだった?

 お笑いコンビ・千鳥のノブが9月18日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、女性スキャンダルを我慢し続ける日々を過ごしていると嘆いた。

 この日の放送では、普段の「本音でハシゴ酒」企画ではなく、「酒のツマミになる話」を円卓で繰り広げる形式となった。ノブは相方の大悟と揃って出演し、さまぁ~ず・大竹一樹や霜降り明星・せいや、そしてタレントの夏菜らと共にトークが進んでいくと、話題は吉本興業の若手のまとめ役だという千鳥について波及。

 ここで、大竹がノブと大悟の関係性について、「大悟の方がまともなの、実は」と切り出し、破天荒なイメージが付きまとう大悟よりも、ノブの方が“実はヤバい”とコメント。続けて、「大悟は全然(まとも)。お前の方がダメよ」「ノブは常識外れ」などと大竹に指摘されたノブは「そんなわけない」と反論するも、直後には“オトコの本音”が露呈する格好となった。

 大悟からも頻繁に“お前はヤバい”と指摘されてしまうというノブ。MCのダウンタウン・松本人志から「今は抑えてるの?色んな欲を」と聞かれ、「めちゃめちゃ我慢してます」と話すと、「何を我慢してるの?」という質問に対して「芸能人とエッチしたいっす」と漏らした。

 突然の本音解放にスタジオは爆笑し、「こいつ、ヤバい」「全部言うてもうた」との反応が飛び交う中、ノブは「これはごめんなさい。でも、1人で良いです」と説明。現在、具体的に誰かとそういった関係を進展させているのかという質問には「無いよ。これはもうマジで無いです」とし、あくまで“希望”であることを強調している。

「妻子ある芸人からの“ヤバい発言”にネットがザワつきました。とりわけ、ノブは過去に写真週刊誌から20代女性との不貞疑惑を報じられたことがあり、相方の大悟も2度にわたって不貞スクープを被弾済み。そんな千鳥のノブから出たあまりに生々しい大胆発言には『すげー笑った。地上波で言ったのはすごいね 笑』『今日イチで笑ったわ』『女性芸能人のノブを見る目が変わりそう』『ノブのミーハー感すごく好き』と様々な反応が出ています。ノブは9月10日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中でも、ゲスト出演した女優の新垣結衣に『好きです』と公開告白した後、番組レギュラーの本田翼にも『ガッキーより好きです!』と重複告白。もはや“手当たり次第”といった様子で人気女優にアタックを仕掛けていますが、心の中ではやばい妄想を膨らませていたのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 ノブは、松本から「千鳥は今モテるんじゃない?」と指摘されるも、既婚者である為、モテたところで何もしようがないと嘆いた。

 理性と欲望の狭間でもがき続けていることを示唆しているが、近い将来、欲望が勝ることのないよう祈りたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング