2020/10/05 18:14

ついに楽屋泥棒!?フワちゃんが暴露したナダルの「悪行」とは?

 ユーチューバーのフワちゃんが10月4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、前日に放送された同局の「オールスター感謝祭2020秋」の舞台裏で起こった“盗難事件”を明かした。

 新型コロナウイルスの影響もあり、フワちゃんは感謝祭に別スタジオからのリモートという形で出演。お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルも同じくリモート出演となったが、フワちゃんによれば、“リモート組”には「ケータリングがあまり用意されていなかった」という。続けて「ナダルが、『ケータリング少ねーな。なんかないのかよ。誰か差し入れしてねーのかよ』って言いながら、ウロウロし始めて、アンミカさんの楽屋に入って弁当盗んで帰ってた」とナダルの弁当泥棒を暴露した。

 これには共演者からも「アンミカの弁当盗んだの?」と興味津々のリアクションが寄せられ、フワちゃんは「生放送でちゃんとアンミカさんに怒られてました」とその後の結末を明かしている。

「『オールスター感謝祭』といえば、出演者に向けて用意される豪華な高級食材のケータリングも話題。今回、リモート組とスタジオ組の間にどれほどの差があったのかは分かりませんが、最終的にアンミカの楽屋から弁当を盗むという行為が発覚したナダルには世間からも非難が殺到。『他人の楽屋に許可なく入るナダル。こいつはかなりヤバイな』『ネタならいいけど、ガチだったら要は楽屋泥棒だよね』『根本的な人間性に問題あり』などと、素でもぶっとんだ行動に走っていたナダルにドン引きする声があがっています。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、その非常識な行動を特集する『ナダルアンビリバボー』企画が何度も放送され、そのたびに“ヤバイ言動”を糾弾されてきたナダル。遂には弁当ドロにも手を染めてしまったようですね」(テレビ誌ライター)

 アンミカにとって非常に後味の悪い感謝祭となってしまったことは間違いないだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング