アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2020/10/05 18:14

ついに楽屋泥棒!?フワちゃんが暴露したナダルの「悪行」とは?

芸能
2020/10/05 18:14

 ユーチューバーのフワちゃんが10月4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、前日に放送された同局の「オールスター感謝祭2020秋」の舞台裏で起こった“盗難事件”を明かした。

 新型コロナウイルスの影響もあり、フワちゃんは感謝祭に別スタジオからのリモートという形で出演。お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルも同じくリモート出演となったが、フワちゃんによれば、“リモート組”には「ケータリングがあまり用意されていなかった」という。続けて「ナダルが、『ケータリング少ねーな。なんかないのかよ。誰か差し入れしてねーのかよ』って言いながら、ウロウロし始めて、アンミカさんの楽屋に入って弁当盗んで帰ってた」とナダルの弁当泥棒を暴露した。

 これには共演者からも「アンミカの弁当盗んだの?」と興味津々のリアクションが寄せられ、フワちゃんは「生放送でちゃんとアンミカさんに怒られてました」とその後の結末を明かしている。

「『オールスター感謝祭』といえば、出演者に向けて用意される豪華な高級食材のケータリングも話題。今回、リモート組とスタジオ組の間にどれほどの差があったのかは分かりませんが、最終的にアンミカの楽屋から弁当を盗むという行為が発覚したナダルには世間からも非難が殺到。『他人の楽屋に許可なく入るナダル。こいつはかなりヤバイな』『ネタならいいけど、ガチだったら要は楽屋泥棒だよね』『根本的な人間性に問題あり』などと、素でもぶっとんだ行動に走っていたナダルにドン引きする声があがっています。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、その非常識な行動を特集する『ナダルアンビリバボー』企画が何度も放送され、そのたびに“ヤバイ言動”を糾弾されてきたナダル。遂には弁当ドロにも手を染めてしまったようですね」(テレビ誌ライター)

 アンミカにとって非常に後味の悪い感謝祭となってしまったことは間違いないだろう。

(木村慎吾)

全文を読む
タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop