フジモンがユッキーナとの離婚に言及して、なぜか原西に高評価のワケ

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と原西孝幸が、キングコング梶原雄太扮するカジサックのYouTubeチャンネル「カジサックKAJISAC」に出演したのは8月。15日投稿の〈【本音】離婚騒動について初めてコンビで語って頂きました〉で、タピオカ騒動をきかっけに芸能界引退した元妻の木下優樹菜さんについて藤本が語ったところ、なぜか相方の原西に高評価のコメントが相次いだ。

 藤本と優樹菜さんが離婚の危機に瀕していたとは知らなかった原西は、タピオカ騒動が世に出た時も、まさか離婚に至るとは想像もできず、頑張って欲しいと願っていたそうだ。事実、藤本から離婚前日に電話で「ちょっと報告あんねん。明日離婚すんねん」と告げられた際、「へ~…」と一度は平然と受けながらも、「え!?」とスマホの画面を見つめ直して驚き、まるでドラマのようなリアクションをしてしまったとのことだ。

 子供好きの藤本が東京・新宿の「ルミネtheよしもと」に子供を連れてきた際のエピソードも原西はギャグを交えて面白おかしく話し、相方を気遣う様子を見せつつも、要所要所で湿っぽくならないよう明るさを振りまいた。

 これに同チャンネル視聴者は《原西さんが上手いよね。相方として弄っていいところはしっかり弄って、弄ったらあかんとこはきっちり藤本さんのフォローをする》《原西さん良い人やなぁって思った》《フジモンさんのガヤ芸が注目されがちだけど、実は原西さんは早口で言う細かいツッコミがめちゃくちゃ面白い》と原西に対する高評価が目立った。

 2人での仕事が少なくなっているように見受けられるが、今年の4月24日にYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を開設している2人。あらためて原西の芸にも注目して視聴したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング