2020/10/21 16:40

波瑠が「鼻の矯正」をカミングアウト!その方法が衝撃的だった

 女優の波瑠が10月20日放送の「秋の超特大さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、たびたび噂されるという自身の“整形疑惑”について言及している。

 波瑠は、若い頃からの容姿の変化に関する話題の中で、「私、凄い変わったって言われるんですよ。鼻イジったってめっちゃ言われます」と告白。ネット上で鼻の整形を疑われることが多いとし、「鼻曲がってるんですよ。凄いコンプレックスで、母親とか姉から鼻の穴がデカくて、本当に500円玉入りそうだなとか言われて」と実際に鼻の形や穴の大きさには悩みを抱えていたという。

「子どもの頃からずっとこうやって、つまんで引っ張ってた」とジェスチャーを交えて説明すると、「そしたら本当に(形が)変わったんですよ。もっとぺちゃんこの鼻だったんです、私」と洗濯バサミで鼻を挟み続けた結果、実際に鼻の形が変わったとのこと。

 共演者からは驚きのリアクションがこだまし、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこも「それって今からでも間に合いますか?」と興味津々。これに波瑠は真顔で「間に合うと思います」と返している。

「にわかには信じ難い“波瑠流の矯正術”ですが、彼女の仰天エピソードを自分も体験したことがあるという証言がネット上に続出。『この話、嘘ではないぞ。自分もこれやって少し鼻が高くなった』『私も13歳くらいから洗濯バサミで挟んだりしてたら高くなってました!』『十代からやってたから効果あるのかな。ノーズグリップを練習中ずっと挟んでるスイミング選手は鼻筋がすっとなってる人多いと思う』といった指摘が多く確認され、歯列矯正や首長族を例に挙げるものもありました。中には、サングラスをかけてもアゴまで落ちてしまうほど鼻が低かったにも関わらず、風呂上がりに鼻を引っ張り、洗濯バサミを付けていた結果、人並み以上の鼻の高さになったという報告もあり、“地道な努力”が成果を出すケースが存在するようです」(エンタメ誌ライター)

 鼻の形に悩みを抱えている人にとって、衝撃の“整形法”を明かした波瑠は救世主のように映っているかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング