2016/08/16 09:59

金メダル獲得で再注目、内村航平のボーボーなアノ部分に女性たちが熱視線!

20160816uchimura

 体操・男子団体総合に続き、個人総合でも金メダルを獲得した内村航平。快挙達成に日本中が熱視線を送り、彼の生い立ちを始め、「美しい妻」や「変わり者の母親」にも注目が集まっている。ところが女性たちの間で最も興味を持たれているのは、黒々と生い茂る彼の「ワキ毛」だというのだ。

 他の選手はワキ毛が薄いのに彼だけはボーボー。競技を見ていると嫌でも真っ黒なジャングルが目に飛び込んでくる。そのため興味を集めてしまったようだ。

「実は4年前のロンドン五輪でも一部で話題になりました。今回、どうなっているのか興味を持って見ていましたが、前回と同じかそれ以上の濃さでした。体操選手は普通、脇を締めて練習しているため、ワキ毛が擦り切れてなくなってしまうんですが、内村だけはいつもボーボーなんです」(スポーツ紙記者)

 内村は緊張したことがないという強心臓の持ち主で、心臓に毛が生えていると言われるほど。そのせいでワキ毛も濃いのではないかという冗談まで聞こえてくる。だが本当のところはどうなのだろうか。

「正確な理由ははっきりしていませんが、彼の偏食が原因なのではないかと言われています。大学4年間をお菓子だけ食べて過ごしたという伝説が残っているぐらいですから、ワキ毛に影響を与えてもおかしくありません(笑)。“脱毛男子”など軟弱な男性が増えたと言われるこの時代、女性たちは盛り上がった筋肉だけでなく、ワキの下からも内村に男らしさを感じているようですね」(週刊誌記者)

 今後も金メダル演技は何度も放送されるはず。未見の女性は、内村の着地後に両手を上げる決めポーズにも注目してもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング