水原希子、インスタで艶ダンス画像公開も「下品」「金髪アニマル」とフルボッコ

20160830mizuhara

 モデルの水原希子が8月24日、自身のインスタグラムでインパクト抜群の動画をアップし、さすがの嫌われぶりを発揮している。

 その動画というのが、金髪ボブのウィッグを着用した水原が妖艶に腰をフリフリしたりと、艶っぽいダンスを披露しているもの。現在、韓国に滞在中の水原はこの日、ソウル市内のステージがある店で以前より親交がある歌手のソ・イニョンらと親睦を深めていたようだ。

 アゲアゲの水原は、ショーダンサーさながらの本格的なダンスをノリノリで披露。また、ピンクのキャミにかなり丈の短いショーパンという服装だったため、いつも以上に強烈なフェロモンを放っていた。

 彼女のファンにはたまらないこの投稿、コメント欄には「色っぽい」「踊り上手ですね」など絶賛コメントが多数寄せられたが、水原はアンチの数では著名人の中ではトップクラスとも言われている。そのため、この投稿に気づいたネット民たちが我先にと水原叩きが始っているのだ。

「最近では、中国の現代美術家のアイ・ウェイウェイが天安門に向けて中指を立てた写真に対し『いいね!』をつけたことで中国人から大バッシングを受けるなど、今やその嫌われぶりもワールドワイドな水原。水原を苦手な層からすればこの動画は不快なものでしかありませんから、『ただただ下品』『この調子に乗ってる感じが苦手』『金髪アニマル』など、言われたい放題です」(女性誌記者)

 もはや何をしてもバッシングの嵐となる炎上クイーン。おそらく彼女も確信犯と思われるだけに、その存在感の濃さは称賛すべきかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング