2016/09/09 09:59

あんな人知らな~い?上戸彩「ベッキーの話題NG」で親友関係はすでに崩壊!?

20160909ueto

 やっぱり自分は関わりたくないのか、ベッキーと上戸彩の不仲説が再燃している。

 事の発端は、上戸が出席した9月3日に都内で行われた「第4回 ウーマン オブ ザ イヤー」授賞式でのこと。上戸はダイヤモンドネックレスなど、総額約3億円のジュエリーを身にまとい登場。「私がこんな素晴らしいアクセサリーを着けていいのかって。今日だけ調子に乗らせてください」と笑顔でコメントするなど、終始ご機嫌モードだった。

 しかし、こんな上戸も報道陣からぶつけられた禁断の質問にはだんまりを決め込んでしまった。

「立ち去り際に報道陣から『ベッキーさんに一言!』という質問が飛ぶも、上戸はその質問を笑顔でスルーしたと報じられたことで、2人の関係性に再び注目が集まっています。上戸とベッキーは親友関係にあるというのは以前から有名な話でしたが、近年はそれほど親しい絡みが見られていなかったことや、今年1月の不貞騒動以降、上戸がベッキーにエールすら送っていないことで、不仲を疑う人が増えました」(女性誌記者)

 当然のようにネット上でも「もうベッキーと仲良くしても得なことがないと判断したわけね」「芸能界らしい上っ面の仲」「あんな人、知らな~いって感じ?」と意地の悪いコメントが多かった。

「7月に放送された『FNS27時間テレビ フェスティバル!』(フジテレビ系)では、明石家さんまがベッキーに番組宛てへの電話を呼びかけたことで話題になりました。それも上戸からさんまに、ベッキーに電話をかけるようにお願いして実現したという裏話がさんまの口から語られたことで、2人の友情は本物だったと考え直した人もいたようです。しかし今回の上戸の対応でそれも一変。直接は関わりたくない、汚されたくないスタンスだと判断されてしまったようですね」(前出・女性誌記者)

 上戸の中で、ベッキーの価値が下がっていることは間違いないようだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング