2016/10/06 17:59

ホリケンが突然、テレビから消えた!直前のヤバすぎる顔色に視聴者から心配の声

20161006horiken-2

 10月3日、バラエティ番組「しゃべくり007 秋の2時間SP」(日本テレビ系)が放送された。同番組の放送中、出演者であるネプチューン・堀内健の顔色の悪さに注目が集まっていたという。

「この日は、ゲストに福原愛、吉田沙保里らオリンピック選手や、石原さとみ、唐沢寿明、窪田正孝、などの豪華俳優陣が出演しました。まず前半は石原がゲストで登場したのですが、その際、レギュラーメンバーである堀内は、顔色が非常に悪く、いつもより元気がない様子を見せていました」(テレビ誌記者)

「しゃべくり007」はゲストを中心に、その周りをレギュラーメンバーが囲んでトークを展開していく番組である。

 そして2組目の福原、吉田ペアまでは通常どおり席に着いていた堀内だったが、3組目のゲストである唐沢、窪田の登場時になると、彼の姿が突然消えていたという。

「番組からは、突然姿が消えた堀内に関する説明は一切ありませんでした。そのため、ゲストの後ろには、本来、堀内が座るはずの空席が映し出されるという不自然な状態のまま本番はスタート。すると視聴者からは、『突然消えたホリケンが気になって番組に集中できない』『顔色がヤバかったし、本気で体調悪いのかな?』『一体何があったんだ?』と心配する声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 いつも自由奔放な行動で、視聴者を楽しませるイメージの強い堀内。それだけに今回、なんの説明もなく画面から姿を消した事に関して、心配や疑問の声をあげる視聴者が多かったようだ。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング