2016/10/16 09:58

肌荒れがひどいときどうしてる?小嶋陽菜さんが実践した方法とは?

20161016hadaare

 毎日の生活の中でどうしても気になるのが肌荒れ。タレントさんたちも例にもれず、そのお悩みと戦っています。

 でも、そこはやっぱり芸能人。そんなときはただ化粧品に頼るのではなく、皮膚科に行って根本的に治療する方法を選んでいるようで、たとえばミュージシャンのSowelu(ソエル)さんも、モデルの小森純さんも、皮膚科を頼っているそうです。

 私たち一般人は、肌荒れ程度ではなかなか皮膚科には通いませんが、皮膚科に行くと保湿剤のほか、内用薬の抗生剤、抗ヒスタミン剤などが処方されるようです。

 AKB48の小嶋陽菜さんもまた、かつて肌荒れに悩まされたアイドルの一人。一時はファンからの心配の声がやまなかった時期もありましたが、今はすっかり美肌に。その決定打は何だったのかは定かではないものの、保湿の徹底とクレンジングへのこだわり、飲む水を軟水や水素水に変えるなど、さまざまな方法を駆使したといいます。こうした取り組みが功を奏したようですね。

 美肌はただお金をかければ良いというわけではありません。まずは基本の生活習慣を見直すことからはじめましょう。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング