2016/11/24 10:45

激ヤセのはずが再びパンパン!藤原紀香の写真加工はこれで終止符となるか?

20161124fujiwara

 最近、ブログに掲載される写真が「修整しすぎでは?」と指摘され続けているのが女優の藤原紀香だ。

 その傾向は10月末頃から顕著になり、「言われなければ紀香だとわからない」というほど、ほっそりとした顔立ちの自撮り画像が続々とアップされている。

「ブログを読んでいるファンからも『まるでダレノガレ明美?』と驚くほどの痩せ顔は、ネットニュースでも話題になりました。しかし、それでも紀香は懲りずに修整済みとおぼしき写真をアップし続けたんです。そのひるまない姿勢は、“本当に痩せたんじゃないか?”と、コチラが根負けしてしまうほどでした」(芸能記者)

 だが、そんな紀香のブログに異変が起こった。11月14日に開催された六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式の模様を綴った翌日のブログでは、視聴者に“おなじみ”の紀香の顔写真がアップされたのだ。

「その点灯式の写真の顔は、最近の痩せ細った写真とはまるで別人の、パンパンに膨れていた紀香の姿でした。このイベントの様子は各メディアでも掲載されたため、さすがに自身のブログだけ痩せ細っているのは違和感があると判断したのでしょう。結局、こうしてバレてしまうのに、どうしてあそこまで修整するのかわかりません。むしろ『修整しないほうがいい』というファンの意見も少なくないのに‥‥」(前出・芸能記者)

 ファンは偽りのない姿を望んでいることに、紀香は気付いてくれるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング