2016/11/24 10:45

激ヤセのはずが再びパンパン!藤原紀香の写真加工はこれで終止符となるか?

20161124fujiwara

 最近、ブログに掲載される写真が「修整しすぎでは?」と指摘され続けているのが女優の藤原紀香だ。

 その傾向は10月末頃から顕著になり、「言われなければ紀香だとわからない」というほど、ほっそりとした顔立ちの自撮り画像が続々とアップされている。

「ブログを読んでいるファンからも『まるでダレノガレ明美?』と驚くほどの痩せ顔は、ネットニュースでも話題になりました。しかし、それでも紀香は懲りずに修整済みとおぼしき写真をアップし続けたんです。そのひるまない姿勢は、“本当に痩せたんじゃないか?”と、コチラが根負けしてしまうほどでした」(芸能記者)

 だが、そんな紀香のブログに異変が起こった。11月14日に開催された六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式の模様を綴った翌日のブログでは、視聴者に“おなじみ”の紀香の顔写真がアップされたのだ。

「その点灯式の写真の顔は、最近の痩せ細った写真とはまるで別人の、パンパンに膨れていた紀香の姿でした。このイベントの様子は各メディアでも掲載されたため、さすがに自身のブログだけ痩せ細っているのは違和感があると判断したのでしょう。結局、こうしてバレてしまうのに、どうしてあそこまで修整するのかわかりません。むしろ『修整しないほうがいい』というファンの意見も少なくないのに‥‥」(前出・芸能記者)

 ファンは偽りのない姿を望んでいることに、紀香は気付いてくれるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング