2016/11/24 10:45

激ヤセのはずが再びパンパン!藤原紀香の写真加工はこれで終止符となるか?

20161124fujiwara

 最近、ブログに掲載される写真が「修整しすぎでは?」と指摘され続けているのが女優の藤原紀香だ。

 その傾向は10月末頃から顕著になり、「言われなければ紀香だとわからない」というほど、ほっそりとした顔立ちの自撮り画像が続々とアップされている。

「ブログを読んでいるファンからも『まるでダレノガレ明美?』と驚くほどの痩せ顔は、ネットニュースでも話題になりました。しかし、それでも紀香は懲りずに修整済みとおぼしき写真をアップし続けたんです。そのひるまない姿勢は、“本当に痩せたんじゃないか?”と、コチラが根負けしてしまうほどでした」(芸能記者)

 だが、そんな紀香のブログに異変が起こった。11月14日に開催された六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式の模様を綴った翌日のブログでは、視聴者に“おなじみ”の紀香の顔写真がアップされたのだ。

「その点灯式の写真の顔は、最近の痩せ細った写真とはまるで別人の、パンパンに膨れていた紀香の姿でした。このイベントの様子は各メディアでも掲載されたため、さすがに自身のブログだけ痩せ細っているのは違和感があると判断したのでしょう。結局、こうしてバレてしまうのに、どうしてあそこまで修整するのかわかりません。むしろ『修整しないほうがいい』というファンの意見も少なくないのに‥‥」(前出・芸能記者)

 ファンは偽りのない姿を望んでいることに、紀香は気付いてくれるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング