2017/01/07 10:15

アモーレ長友に三瓶を「親友のブタ」と紹介した平愛梨のVTRに視聴者が嫌悪感

20170107taira

 幸せいっぱいの結婚報告の裏で、あの恩人への扱いが酷いと同情の声がハンパない。

 好感度カップルとして知られていたサッカー日本代表・長友佑都と平愛梨が昨年12月24日に婚約会見を開き、アツアツぶりを見せつけた。

 翌25日には生放送でお送りしたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に2人そろって出演。2人の馴れ初めを再現したVTRも放送されたが、長友の紳士ぶりが際立ち、2人がノロケる姿もそれなりに微笑ましいもので、多くの視聴者が今後の幸せを願ったようだ。が、ただ一つの気がかかりとしてネット上で名前が飛び交ったのが、2人の恋のキューピッドだった三瓶だった。

「平の親友で、長友と平の初めての食事会にも顔を出していました。三瓶は2人の婚約会見も会見場で見守っており、結婚を祝福しつつも『さみしいでーす』と本音をぶちまけていました。本人はあくまで平とは親友であることを番組などで強調していましたが、心のどこかで恋愛感情があったのではと、いまだに疑いの目を向ける人々も多いですからね」(エンタメ誌ライター)

 また、初めての食事会の再現VTRで平が長友に三瓶を紹介する際に「親友のブタです」と言ったことには嫌悪感を示すコメントも殺到したようだ。

「平はこの放送で、今のうちに長友に聞いておきたいことを尋ねられると、『もし私の見た目が三瓶さんになっていたら愛せますか?』と、長友に対して謎の質問をぶつけていました。これには長友も困惑し、正直に『絶対無理です』と答えていましたが、結果的に三瓶が親友のはずの平にいいようにディスられて終わったような形になってしまった。三瓶のように異性からは友人以上恋人未満の関係性ばかりを築き上げてしまうタイプの男性視聴者はとても落ち込んでしまったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット上でも2人の結婚は祝福しつつも「平が三瓶をまるでペット扱い」「三瓶の顔だったら? とか、普通は親友をそこまでダシにしない」「三瓶には2人以上に神様が幸せを与えてやってほしい」など、三瓶への同情と、平の傲慢な態度に不満をぶつける声も少なくなかった。

 三瓶にも“アモーレ”がやって来ますように!

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング