彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

20170116garden-clinic_main

 ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂いを感じたら、注意! その匂い、「すそわきが」かもしれません。

 すそわきがとは、デリケートゾーンのワキガです。

 元々、わたしたちの体には、エクリン腺とアポクリン腺という汗を分泌する汗腺が2種類あります。そのうちのエクリン腺は全身に分布しており、体温調節のために汗を分泌する役目を担っています。対してアポクリン腺は、腋窩・乳首・陰部・耳の中などの部位にしか存在しない特殊な汗腺です。

■あのいやな特有の匂いってなに?

 このエクリン腺とアポクリン腺から分泌される汗は、通常は無色透明で無臭です。しかし、皮膚や陰毛内の常在菌がアポクリン腺から分泌された汗を分解しはじめると、あの「ワキガ特有の匂い」を発生させてしまうのです。

 しかも、すそわきがが発生する陰部は、腋窩に比べて下着で覆われているために、蒸れが発生しやすいゾーンです。

 そこに、おりものの匂いが混じっていっそう嫌な匂いが強調されてしまうこともあり、すそわきがは女性にとって大きな問題です。

 こうした陰部の匂いをパートナーに指摘され、「せっかくのラブタイムが楽しめない」と、真剣に悩んでいる女性が今、急増しています。

⇒いやな匂いはラブタイムにも影響する

20170116garden-clinic_a

■洗っても洗ってもなくならない匂い

 そもそもこのすそわきが、どうしてこれほどまでに個人差があるのでしょう。個人差が出る要因として、そのひとつに両親や親族からの「優性遺伝」が大きく関係している可能性が高いことが分かりました。

 両親ともに「ワキガ」だと、その子どもが「ワキガ」になる確率は75%以上、さらに片方の親が「ワキガ」の場合でも、なんと50%以上の確率で「ワキガ」が遺伝する可能性が判明したのです。

 ワキガの遺伝確率の数値からも分かる通り、すそわきがの原因となるアポクリン腺の数や活動量が両親や親族から高い確率で遺伝する可能性は否定できないのです。

 最近、すそわきがでお悩みの女性向けにドラッグストア等で匂いの分解・除去成分が配合されたデリケートゾーン専用の石鹸を多く見掛けますが、残念ながらそれらで一時的に匂いを抑えることはできても、遺伝的な要素が高いと言われるワキガ体質そのものを根本から改善することは不可能なのです。

⇒すそわきがを根本からなくすには

■デリケートゾーンのお悩みなら、ガーデンクリニック

 そんな中、いま最先端のすそわきが治療で知られる「ガーデンクリニック」で導入されているのが、「ビューホット治療」と呼ばれる最新のワキガ治療法。

 なんと、陰部をメスで切ることなく、効率よく治療できるんです!(※)

 ビューホットが評判を呼んでいる理由は、3つ。

 1つめは、前述したアポクリン汗腺の存在する層に対して、ピンポイントに高周波を当て、その熱変性で、すそわきが特有の匂いの消失が可能であること。

 2つめは、痛みを感じにくく、施術時間も30分と短い上に術後の患部圧迫を含め日常生活の制限がないこと。

 手術翌日からシャワーにも入れる治療法というのも、人気の理由のひとつです。

 そして3つ目は、恋人との重要なスキンシップでもあるラブタイムにも関係しています。

 従来のすそわきがの治療では切開が必要な施術が多く、刺激に弱い粘膜で構成されている陰部の治療痕がしっかり完治してからではないと、ラブタイムも十分満喫することができませんでした。

 しかし、この切らない「ビューホット治療」なら、最短2週間後にはまた元通りのラブタイムが楽しめます!

 もちろん、施術翌日からでも可能ではありますが、施術後1~2週間は陰部にかさぶたができる為、あまりおすすめはできません。

 人にはなかなか相談できない、デリケートゾーンのお悩み。しかも匂いとなれば、なおさらですよね。

 東京、横浜、名古屋、大阪、福岡の全国6院で展開するガーデンクリニックでは、すそわきが治療経験豊富な医師が多数在籍しており、施術したその日から悩んでいたワキガとお別れできます。

 また、来院時のカウンセリングも女性カウンセラーが担当し、プライバシーにも完全配慮いたしますので、ご安心ください。

 悩む前に、動きましょう! 恋のチャンスはあっという間に逃げてしまいますよ!まずは無料カウンセリング予約から、一歩踏み出してみませんか?

※自由診療、標準的な費用 300,000円

Sponsored by ガーデンクリニック

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング