2017/01/20 10:15

関根麻里の変わり果てた激太りぶりに視聴者が「関根マツコに改名したら?」

20170120sekine

 1月15日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、韓国出身の歌手・Kが出演。同局の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演していたタレントの関根麻里と14年に結婚し、15年には第1子が誕生しているが、今回はこれまで明かされていなかった2人の詳細な馴れ初めなどについて語った。

 Kは男性と付き合ったことのなかった関根に、“付き合う”ことの意味を30分かけて説明したエピソードを披露。しかし、そんな微笑ましい話もVTR出演した関根の姿で一気に消し飛んでしまった。

「あまりの激太りぶりにネット上では『顔がこれ以上は無理なくらいパンパン!』『関根マツコに改名したら?』など、視聴者も驚きを隠せなかったようですね。麻里は昨年10月に出産後の初イベントを行いましたが、その時も独身時代の細身体形が幻だったかのような肥え方で報道陣をざわつかせていました。昨年4月から仕事復帰していますが、ナビゲーターなど声の仕事がほとんど。彼女の姿を久々にテレビで見たという人はあまりに変わり果てた姿に目が点になってしまったようです。産後とはいえ、すでに出産から1年が過ぎていますし、以前のようにメディアに出演するつもりなら、そろそろギアを上げて体形を戻す努力をしたほうがいいかもしれません」(女性誌記者)

 関根はかつての姿を取り戻してテレビに本格復帰すことができるのだろうか。

(田中康)

関連記事:関根麻里、出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」 http://asajo.jp/excerpt/19109

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング