2017/01/31 10:15

嵐・松本潤の二股だけじゃない!井上真央を追い込む前途多難な日々

20170131inoue

 2016年10月、女優の井上真央が長年所属していた大手芸能事務所を退所した。一部ではこのまま独立という報道もあったが、井上はその後、別の事務所に移ったという。

「独立後は、かねてから交際が噂されていた嵐・松本潤と、1月の誕生日に入籍するのではないかと注目されていましたが、発表はありませんでした。結局、井上は旧事務所の退所後、以前から面識のあった岸部一徳の事務所へ移ったようです」(芸能記者)

 多くのファンが注目する井上と松本の結婚だが、昨年SMAPが解散したことで、事務所を引っ張っていく存在となった嵐の結婚が許されないこと。さらに松本と艶系女優・葵つかさとの二股報道などの影響で、結婚は遠のいたとも一部で囁かれている。

 また井上は、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」以降、連続ドラマに出演していないが、仕事面でも前途多難な日々を送っているという。

「1月26日発売の『週刊新潮』によると、井上は昨年、1本も連続ドラマに出演していない状況にもかかわらず、古巣の事務所が用意した3000万円近いギャラのCMを断ったそうです。つまり彼女は、それほどまでに旧事務所と手を切りたかったのでしょう。そんななか、独立を目論んだ井上は現在、業界では扱いづらい女優として認識されているとのこと。つまりこのまま仕事が増えなければ、彼女は窮地に追い込まれる可能性があります」(前出・芸能記者)

 井上の同年代といえば、石原さとみや新垣結衣などのそうそうたる人気女優が名を連ねている。はたして今後、様々な逆境を乗り越え、再び人気女優の仲間入りを果たすことができるだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング