2017/02/06 18:14

人気急上昇「純烈」の魅力に迫る!(7)ライブで真価が発揮される「スーパー銭湯アイドル」の極上空間

20170206junretsug

 ワイドショーを中心に、ここ数カ月の急激なメディア出演は、いよいよ「純烈」の大ブレイクを予感させる。すでに16年はシングル「幸福あそび」がオリコンチャートの演歌・歌謡曲部門で週間1位を記録したが、2月に控えるニューシングルは、総合ランクでも躍進しそうだ。

 そんな「純烈」が注目されたのは、デビュー以来、ホームグラウンドとしてステージを重ねた「スーパー銭湯」のパフォーマンスにおいてである。メンバーが代わる代わるリードボーカルを務めてムード歌謡のカバーやオリジナルを聴かせるだけでなく、抜群のフォーメーションでスタイリッシュなダンスを披露。客席との間に距離を作らず、キャリアに裏打ちされた巧妙なトークで温かいムードを演出する。さらには、ステージの中盤になると全メンバーが客席に降りて行き、すべてのファンと握手をしながら、メインボーカル以外は他人行儀ではない会話を交わす。スーパー銭湯という場所柄、たまたま居合わせた老人の男性などに対しても、同じようにていねいな態度で接するのだ。

 平均身長183センチのイケメングループでありながら、終演後の物販や握手会においても、一瞬たりとも疲れた様子を見せず、全メンバー一丸となってファンを気持ちよく見送っている。このところテレビで取り上げられるのが「1人で1600枚のCDを爆買い」とか「差し出したハンカチが吸い込んだ汗を冷凍保存」という熱烈なファンの姿だが、こと「純烈」に関しては、さらに幅広い層にも支持され、悲願の紅白出場も夢ではない2017年となりそうだ。

 そんな「純烈」の魅力あふれるフォトと詳細インタビューは、全国のセブンイレブンで発売中の「Asa-Jo Premium」にて掲載。オリジナルチェキ40枚のプレゼント企画もあるので、ぜひチェックしてみては。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング