2017/02/14 10:14

肺炎はこのせい?中居正広が「ナカイの窓」で見せていた真の「芸能人根性」

20170214nakaia

 2月8日の「ナカイの窓」(日本テレビ)で、5年目突入記念として中居正広がレギュラーMCたちと温泉旅行へ行くというスペシャル企画が放送された。群馬のスキー場で雪遊びをして温泉に入る1泊2日の旅行という内容だ。なんとも楽しそうな旅だが、これが思いのほか過酷だったようで‥‥。

「中居のほか、綾部祐二、近藤春菜、陣内智則、山里亮太、バカリズム、佐藤栞里、千賀健永らが同行したのですが、集合場所の上毛高原駅はマイナス3度。さらにスキー場でスノーモービルやボートで雪まみれになると、中居の顔がみるみる土色になっていくのがわかりました。中居は1月中旬に気管支炎と肺炎で1週間入院しましたが、このロケが原因だったのではないでしょうか。収録が1月13日で、前日まで冬休みだったとも言っていました」(芸能ライター)

 冬のロケでは、長時間酷寒の野外で過ごすことになり、体調を崩しても当然だろう。それでも、中居は番組を盛り上げるべく芸人たちをいじり倒した。

「オープニングの移動では、陣内だけをバスに乗せずバイクのサイドカーで寒空の中を移動させ、綾部や山里、千賀らを裸にしてスノーラフティングさせ、ショベルカーで雪の塊を上から落とし‥‥。中居らしい悪のりを披露していました。芸人も大変だったでしょうが、おいしくいじってもらってよかったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 この収録が原因で体調を崩したのだとすれば、いちばん体を張っていたのは、中居自身かもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング