2017/02/15 18:15

生田斗真と清野菜名が熱愛デート、ジャニーズでも「俳優枠」は結婚に障害なし!?

20170215seino

 ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真と女優の清野菜名の熱愛デートが、2月14日に発売された「女性自身」で報じられた。

 記事によると2人は、節分の夜の8時過ぎに、東京・世田谷区内の寿司屋の個室に入店。個室からは、楽しそうに会食する2人の笑い声が漏れていたそうだ。

 その後、店主に見送られて外に出た2人は、生田の自宅マンションへ。清野は翌朝まで過ごし、仕事へ出かけるが、その後再び生田のマンションに帰って行った。すでに、生田の部屋が清野の生活の一部となっているようだ。

 生田と清野の出会いは2015年放送のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演。同年9月に交際が発覚。つまり、1年以上も愛を育んできた。芸能ジャーナリストは「結婚も視野に入れての真剣交際」と言う。

「ジャニーズは結婚に関して“うるさい”事務所ではありますが、生田の場合はアイドルではなく俳優枠。しかも、グループに属していません。同じ枠にいる風間俊介もすんなりと結婚しているので、生田も大きな問題にはならないでしょう」

 生田にとって今年は、2月25日公開予定の「彼らが本気で編むときは、」や「先生!」の主演映画2本が控えている。仕事も恋愛も順調で、良き年となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング