嵐・櫻井翔&テレ朝・小川彩佳アナの「オープン交際」に“妊娠説”が浮上!?

20170311_asajo_ogawa

 突如浮上した人気グループ・嵐の櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナとの熱愛交際。人気メンバーの熱愛沙汰に関しては完全否定することの多いジャニーズ事務所サイドが珍しく、櫻井のお相手、小川アナのことを「友達」と表現し、半ば交際を認めた形だ。

 さらに、ジャニーズ事務所とは蜜月の関係にあるスポーツ紙も2人の交際をスルーすることなく報じたことから、一気に世間の注目を集めることとなったのだ。

 スポーツ紙芸能デスクはこう語る。

「嵐といえば、SMAP解散後、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭とも言うべき存在。メンバーの相葉雅紀が昨年の『紅白』で白組の司会を務めて、次のフジテレビ月9ドラマ主演を務めるように、今後さらなる売り込みが予想されています。実際、艶系女優との熱愛が伝えられた松本潤、フリーアナウンサー・伊藤綾子との交際が報じられた二宮和也の件に関してジャニーズ事務所は“商品価値”を落とさないように沈黙を貫いています。そんななか、今回の櫻井の熱愛報道についてだけは積極的で違和感を覚えずにはいられません」

 こうした状況もあり、業界内では櫻井と小川アナに対してこんな噂も流れているとか。

「ジャニーズ事務所が2人の関係を完全否定できない理由として、小川アナの妊娠まで取り沙汰されています。そうなると、2人の結婚も現実味が出て来ますね」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 今後の2人の動向に要注目である。

(しおさわ かつつね)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング