2017/03/11 10:15

ローラと三代目JSB登坂との“ありえないシンクロ投稿”で復縁説が急浮上

20170311_asajo_rola

 偶然の一致にも程がある!?

 以前にインスタグラムの投稿が原因で熱愛疑惑が報じられていたローラと三代目J Soul Brothers登坂広臣の“関係性”にまたもや世間の注目が集まっている。

 この2人に関していえば昨年、インスタにおそろいのTシャツ姿を投稿したことや、登坂の誕生日である3月12日にローラが仕事風景写真とともに、本文に写真とは無関係のケーキの絵文字が添えられていたところから交際疑惑が浮上。

 その報道から3カ月が経ち、ローラがインスタで「わたしは誰とも付き合ってないよ!」と投稿したことで、2人の破局が噂されたが、今度は復縁説が出回っているというのだ。

「ローラは3日に、世界的ラッパーであるスヌープ・ドッグの息子との親密な写真をインスタで公開しましたが、同日深夜にはなんと登坂がスヌープ・ドッグの写っている写真を投稿したことで、普通ならありえない“奇妙な一致”が発覚。登坂ファンが再びザワついているのです」(女性誌ライター)

 ローラは2月15日に放送されたバラエティ「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、「インスタグラムとかもその人のことを意識してポーズをとる」と告白。近しい友人にはインスタの投稿で恋愛がバレるとも話していた。それだけに、今回の“スヌープ・ドッグ”騒動が、登坂と話し合ってのアピールだったとファンが疑うのも無理はないだろう。

 とりあえずは、今年も登坂の誕生日である3月12日が近付いてきているだけに、同日にローラから登坂を意識した投稿が見られるのであれば、ほぼ復縁濃厚だろうか!?

(本多ヒロシ)

関連記事:ローラの恋愛トークで三代目JSB・登坂ファンの“疑惑”が“確信”に! http://asajo.jp/excerpt/24478

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング