2017/03/14 18:15

ブルゾンちえみ、ドラマ初出演も桐谷美玲と水川あさみに挟まれ浮きまくり!

20170314_asajo_buruzon

 ブレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」が、4月スタートのドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)に主要キャストとして抜てき。芸人デビューからわずか1年半で月9ドラマに出演するという大出世を果たした。そんなブルゾンを巡って原作マンガファンの間で大論争が巻き起こっているというのだ。女性誌のライターがささやく。

「ブルゾンの演じるキャラは、自分に強い自信を持つポッチャリ系の理系女子。この役にハマる候補としては柳原可奈子や渡辺直美、『おかずクラブ』のオカリナなどが噂されていました。そこにきてブルゾンは国立大学の教育学部出身で、自信に満ちあふれたキャリアウーマンがネタですから、『こんなところにピッタリの人材がいた!』と驚きましたね。見た目も原作のキャラに似ていますし、よくぞオファーしたと制作陣の英断に感心しています」

 そんな好意的なファンに対して、一部の原作ファンからは演技面でド素人の彼女を起用することへの反発もあるようだ。女性誌のライターが続ける。

「3月14日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では桐谷美玲、水川あさみとの3人で番宣用の写真撮影をするシーンが紹介されましたが、画面からもブルゾンの緊張しまくっている様子が伝わってきましたし、正直なところ一人だけ浮いてましたね。彼女には劇団の経験もあるようですが、物語をブチ壊しにしてしまわないことを祈っています」

 ブルゾンはお笑いスクールに入る前には劇団に入っていたり、歌手を目指していた時期もあった。もしかしたらお笑いは現在のキャリアウーマンネタで打ち止めになり、今後は女優に転向する可能性すらあるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング