2017/03/14 18:15

ブルゾンちえみ、ドラマ初出演も桐谷美玲と水川あさみに挟まれ浮きまくり!

20170314_asajo_buruzon

 ブレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」が、4月スタートのドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)に主要キャストとして抜てき。芸人デビューからわずか1年半で月9ドラマに出演するという大出世を果たした。そんなブルゾンを巡って原作マンガファンの間で大論争が巻き起こっているというのだ。女性誌のライターがささやく。

「ブルゾンの演じるキャラは、自分に強い自信を持つポッチャリ系の理系女子。この役にハマる候補としては柳原可奈子や渡辺直美、『おかずクラブ』のオカリナなどが噂されていました。そこにきてブルゾンは国立大学の教育学部出身で、自信に満ちあふれたキャリアウーマンがネタですから、『こんなところにピッタリの人材がいた!』と驚きましたね。見た目も原作のキャラに似ていますし、よくぞオファーしたと制作陣の英断に感心しています」

 そんな好意的なファンに対して、一部の原作ファンからは演技面でド素人の彼女を起用することへの反発もあるようだ。女性誌のライターが続ける。

「3月14日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では桐谷美玲、水川あさみとの3人で番宣用の写真撮影をするシーンが紹介されましたが、画面からもブルゾンの緊張しまくっている様子が伝わってきましたし、正直なところ一人だけ浮いてましたね。彼女には劇団の経験もあるようですが、物語をブチ壊しにしてしまわないことを祈っています」

 ブルゾンはお笑いスクールに入る前には劇団に入っていたり、歌手を目指していた時期もあった。もしかしたらお笑いは現在のキャリアウーマンネタで打ち止めになり、今後は女優に転向する可能性すらあるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング