2017/04/10 18:15

佐々木希&渡部建の「結婚報告」に、なぜか一般女性から「大ショック!」の声

20170410_asajo_sasaki

 4月9日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が女優の佐々木希との結婚を発表した。14年12月末ごろから交際をスタートさせ、およそ2年4カ月でのゴールインとなる。

 番組には佐々木が電話生出演を果たし、藤田ニコルから「お休みのチューをしたりする日もあるんですか?」と質問され「たまには」と回答。それを聞いた渡部が「そんなことまで答えなくていいよ」とツッコむ一幕もあった。

「これには佐々木ファン男性も大ショックでしたが、女性からも落胆の声が噴出しているんです。そのほとんどが、とくに渡部ファンでもない、一般女性からのもの。なんでも、佐々木のような“世界で最も美しい顔”にも選ばれる20代の美女が、44歳のお笑い芸人と結ばれたことが意外だったよう。『佐々木だったらもっといい条件の男と結婚できたのでは?』というのが大多数の意見です。電話生出演した佐々木の声は、明らかにうれしそうにはしゃいでいる感じが手に取るようにわかりましたが、芸人でなく映画監督や俳優と結婚するほうがよかったのでは、という声が続出しています」(女性誌記者)

 幸せそうな本人たちにとっては余計なお世話だが、それほど佐々木の容姿が女性の理想だったということだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング