2017/05/01 18:14

西野カナ、小林麻耶が満喫する「ひとり旅」の醍醐味

20170501_asajo_kobayashi

 急な休みができると、なんだか現実逃避したくて、日本を飛び出したい衝動にかられたことはありませんか? そんなときは「ひとり旅」に出てみるという手も。女性ひとりでは寂しい、心細いと思われるかもしれませんが、あの芸能人たちもひとりでフラッと出かけているんです。

 例えば歌手の西野カナさん。2015年1月には、キューバへ気ままにひとり旅。とはいえ、ちょっとした飛行機の運行トラブルがあり、急きょカナダのトロントで一泊することに。そこで西野さんは予定になかったナイアガラの滝を訪れたそうです。トラブルをレアな観光に変えてしまえるのも、気ままなひとり旅の面白さですね。

 小林麻耶さんは、沖縄へひとり旅へ出かけたことがあると明かしていました。朝も夜も温泉にのんびり入って、肌がつるつるになったと喜んでいました。

 辺見えみりさんは、20代の頃によくニューヨークにひとりで遊びに出かけていたそうです。かなりオシャレな20代を過ごしていたようですね。出産後は、赤ちゃんと一緒に訪れているそうです。

 ひとり旅の醍醐味は、自由時間をとことん満喫できるところ! また、好きなところに気ままに出かけられるのが一番の楽しみといえそうです。仲間とワイワイガヤガヤの旅もいいですが、たまにはひとりで気の向くままの旅に出かけてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング