2017/06/11 18:14

奇跡の42歳!ビビアン・スーの“気分盛り上げ”ダイエットとは?

20170611_asajo_vivian-2

 台湾出身のタレントのビビアン・スーさん。2014年に結婚して現在は男の子のママとしても忙しい毎日を送っています。

42歳とは思えないかわいらしいビビアンさんですが、体型維持には、かなり気をつけているよう。ダイエットしていることを自身のブログで綴っています。

ある日のダイエットメニューは、茹でたサツマイモとかぼちゃとゆで卵。朝の1食目をお腹いっぱい食べると満腹感が得られるそうです。

ビビアンさんによると、やせても、顔色も綺麗に見えないと健康的でないので、サツマイモなどの澱粉類は食べるそうです。ただし、パン、麺類、ごはんなどは全部禁止。もちろん、甘いお菓子やフルーツなどは厳禁なのだとか。

お昼のメニューは「ケール+サラダ用ほうれん草+玉ねぎとゆで牛バラ肉のサラダ」。トッピングには一粒のイチゴがのっていました。なんでも、大好きなイチゴで気分を盛り上げるためだそうです。

ビビアンさんのように、ちょっとしたご褒美をひとつ添えることがダイエットを楽しむ秘訣かもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング