2017/06/27 18:14

小嶋陽菜が愛飲するトマトジュースのバリエーション

こじはること元AKB48の小嶋陽菜さんは、トマトが大好物。ファッション雑誌ananのインタビューでも、美容のためにトマトジュースを飲んでいることを明かしています。

 小嶋さんは、自身のツイッターでもトマトの食べ方を公開。生で食べるのはもちろん、スイカやセロリと混ぜて野菜ジュースにしたり、トマトスープにして色んなバリエーションを楽しんでいるそうです。出かける時は、野菜ジュースを水筒に入れて持ち歩くこともあるんだとか。

 体にいいトマトですが、食感や青臭さ、酸っぱさが苦手な人も多いようです。

 タレントの里田まいさんは、夫のニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手が「トマトを生で食べるのが苦手」ということから、トマトをオーブンで焼いたり、こっそり毎日飲むグリーンスムージーに混ぜたりして工夫しているそうです。少しでも食べやすいように甘味のあるトマトを選ぶのがポイントだとか。

みずみずしく真っ赤なトマトがおいしい季節、トマト嫌いな人はジュースやスープのレシピから始めてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング