2017/06/27 18:14

小嶋陽菜が愛飲するトマトジュースのバリエーション

こじはること元AKB48の小嶋陽菜さんは、トマトが大好物。ファッション雑誌ananのインタビューでも、美容のためにトマトジュースを飲んでいることを明かしています。

 小嶋さんは、自身のツイッターでもトマトの食べ方を公開。生で食べるのはもちろん、スイカやセロリと混ぜて野菜ジュースにしたり、トマトスープにして色んなバリエーションを楽しんでいるそうです。出かける時は、野菜ジュースを水筒に入れて持ち歩くこともあるんだとか。

 体にいいトマトですが、食感や青臭さ、酸っぱさが苦手な人も多いようです。

 タレントの里田まいさんは、夫のニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手が「トマトを生で食べるのが苦手」ということから、トマトをオーブンで焼いたり、こっそり毎日飲むグリーンスムージーに混ぜたりして工夫しているそうです。少しでも食べやすいように甘味のあるトマトを選ぶのがポイントだとか。

みずみずしく真っ赤なトマトがおいしい季節、トマト嫌いな人はジュースやスープのレシピから始めてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング