2017/06/27 18:14

小嶋陽菜が愛飲するトマトジュースのバリエーション

こじはること元AKB48の小嶋陽菜さんは、トマトが大好物。ファッション雑誌ananのインタビューでも、美容のためにトマトジュースを飲んでいることを明かしています。

 小嶋さんは、自身のツイッターでもトマトの食べ方を公開。生で食べるのはもちろん、スイカやセロリと混ぜて野菜ジュースにしたり、トマトスープにして色んなバリエーションを楽しんでいるそうです。出かける時は、野菜ジュースを水筒に入れて持ち歩くこともあるんだとか。

 体にいいトマトですが、食感や青臭さ、酸っぱさが苦手な人も多いようです。

 タレントの里田まいさんは、夫のニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手が「トマトを生で食べるのが苦手」ということから、トマトをオーブンで焼いたり、こっそり毎日飲むグリーンスムージーに混ぜたりして工夫しているそうです。少しでも食べやすいように甘味のあるトマトを選ぶのがポイントだとか。

みずみずしく真っ赤なトマトがおいしい季節、トマト嫌いな人はジュースやスープのレシピから始めてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング