2017/07/06 10:14

吉岡里帆「フレンドパーク」での大ハシャギに視聴者ドン引き!?

 TBSで7月からスタートするドラマの出演者が7月4日放送の「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」に集結した。

「ごめん、愛してる」からは主演の長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ。「カンナさーん!」からは主演の渡辺直美、要潤、工藤阿須加、斉藤由貴。「ハロー張りネズミ」からは主演の瑛太、深田恭子、森田剛、中岡創一(ロッチ)ら、豪華キャストが顔をそろえた。

 中でもひときわ目立っていたのは、同局のドラマ「カルテット」で小悪魔的悪女を演じ話題となった吉岡だ。テンション抑え気味の瑛太や要、森田らの中で、懸命に盛り上げようとする長瀬に乗じ応援の声を張り上げていたのが吉岡だった。

 その行為がやや行き過ぎたのか、視聴者からは「これ見て吉岡って人、苦手になった」「吉岡里帆、嫌な女の演技上手いけど…あざといなぁ」「吉岡、すごいはしゃいでるけど世間的にはまだ知名度ないでしょ? 勘違いしてんのかな」「斉藤や深田のいる前であんなにしゃしゃり出るのは強靭なメンタルすぎる」「どうしても吉岡のぶりっこが鼻につく」などの意見が多く、少々引かれてしまったようだ。

「長瀬のチームは、ゲームをオールクリアしたため、ハグしたりハイタッチをする場面が多かったので、女性ファンの嫉妬を買ったんでしょう。つまり、嫉妬されるほどの人気俳優と共演できているのは、吉岡が女優として伸びている証」(芸能ジャーナリスト)

 確かに、ドラマ出演を重ねるごとに主要なキャストになっている吉岡。新ドラマではどんな一面を見せてくれるか楽しみにしたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング