2017/08/07 07:15

夏菜の「朝ドラ」ぶっちゃけトークにNHKが激怒か?

 このところ、ぶっちゃけトークが話題となっている女優の夏菜。12年後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務めた彼女だが、その当時の苦しかった胸の内をバラエティ番組で歯に衣着せず話しまくっている。

「7月16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、『純と愛』の低視聴率がプレッシャーとなっていたと告白。『マジで毎日酒まみれ。毎日飲んでいたから鼻声になったりして怒られた』との爆弾トークを披露しました。これらの発言で、彼女のあけっぴろげな素の部分に注目が集まり、バラエティ番組からのオファーも増えたようですね」(テレビ局関係者)

 そんな彼女の赤裸々トークにご立腹なのが、夏菜をヒロインに起用したNHKだという。連続テレビ小説は同局にとって看板番組の一つであり、夏菜がネタにするたび、NHKとしては顔に泥を塗られているのも同然なのだとか。

「朝ドラのヒロインでは大掛かりなオーディションを行い、慎重に検討したうえで抜擢するわけです。確かに撮影は大変ですし、『純と愛』は成功したとはいえませんが、当のヒロインがドラマの裏側をネタにするのはいかがなものか。制作内では『もう出禁だ!』との声もあるようです」(前出・テレビ局関係者)

 今ではドラマ出演もめっきり減った夏菜。いっそのこと、そのトーク力を生かしてバラエティタレントに転身したほうがいいのかもしれない。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング