2017/08/07 07:15

夏菜の「朝ドラ」ぶっちゃけトークにNHKが激怒か?

 このところ、ぶっちゃけトークが話題となっている女優の夏菜。12年後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務めた彼女だが、その当時の苦しかった胸の内をバラエティ番組で歯に衣着せず話しまくっている。

「7月16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、『純と愛』の低視聴率がプレッシャーとなっていたと告白。『マジで毎日酒まみれ。毎日飲んでいたから鼻声になったりして怒られた』との爆弾トークを披露しました。これらの発言で、彼女のあけっぴろげな素の部分に注目が集まり、バラエティ番組からのオファーも増えたようですね」(テレビ局関係者)

 そんな彼女の赤裸々トークにご立腹なのが、夏菜をヒロインに起用したNHKだという。連続テレビ小説は同局にとって看板番組の一つであり、夏菜がネタにするたび、NHKとしては顔に泥を塗られているのも同然なのだとか。

「朝ドラのヒロインでは大掛かりなオーディションを行い、慎重に検討したうえで抜擢するわけです。確かに撮影は大変ですし、『純と愛』は成功したとはいえませんが、当のヒロインがドラマの裏側をネタにするのはいかがなものか。制作内では『もう出禁だ!』との声もあるようです」(前出・テレビ局関係者)

 今ではドラマ出演もめっきり減った夏菜。いっそのこと、そのトーク力を生かしてバラエティタレントに転身したほうがいいのかもしれない。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング