2017/08/27 18:14

藤原紀香が「水素水の次」に大プッシュする美容器具はコレ!

 女優の藤原紀香が自身のブログで頻繁に取り上げている美容器具が何かと物議を醸している。

 紀香と「美容」と聞けば、真っ先に思い浮かぶのが「水素水」。2016年のはじめには、ブログはもちろんテレビの情報番組でも水素水を大プッシュ。結婚式の引き出物に水素水発生器を用意するほど愛用していた。

「2016年12月に国民生活センターがペットボトルなどで販売されている水素水のほとんどが、表示よりも濃度が低いという調査結果を発表し、水素水ブームは下火に。紀香もあれだけプッシュしていたのに、取り上げることはほとんどなくなりました。今では思い出したように紹介する程度です」(週刊誌記者)

 それに代わって今、彼女がイチ押ししているのが、LEDを使用した美容器具だ。なんでもその光に照らされて寝るだけで、きれいになれるのだという。

「同器具はLEDを並べた投光器のようなもので、ベッドサイドに置いて顔に光を当てて使います。肌のトリートメントができるとか。値段は本体と専用化粧水がいっしょになった基本的なセットで10万2600円。効果のほどはわかりませんが、紀香さんは友達から『調子いいね』とほめられたと明かしています。8月17日のエントリーで『アトピー性皮膚炎などにも効果あり』とまで書いているのはちょっと気になりますが」(女性誌ライター)

 この大プッシュがいつまで続くのか、しっかりと見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング