2017/08/27 18:14

藤原紀香が「水素水の次」に大プッシュする美容器具はコレ!

 女優の藤原紀香が自身のブログで頻繁に取り上げている美容器具が何かと物議を醸している。

 紀香と「美容」と聞けば、真っ先に思い浮かぶのが「水素水」。2016年のはじめには、ブログはもちろんテレビの情報番組でも水素水を大プッシュ。結婚式の引き出物に水素水発生器を用意するほど愛用していた。

「2016年12月に国民生活センターがペットボトルなどで販売されている水素水のほとんどが、表示よりも濃度が低いという調査結果を発表し、水素水ブームは下火に。紀香もあれだけプッシュしていたのに、取り上げることはほとんどなくなりました。今では思い出したように紹介する程度です」(週刊誌記者)

 それに代わって今、彼女がイチ押ししているのが、LEDを使用した美容器具だ。なんでもその光に照らされて寝るだけで、きれいになれるのだという。

「同器具はLEDを並べた投光器のようなもので、ベッドサイドに置いて顔に光を当てて使います。肌のトリートメントができるとか。値段は本体と専用化粧水がいっしょになった基本的なセットで10万2600円。効果のほどはわかりませんが、紀香さんは友達から『調子いいね』とほめられたと明かしています。8月17日のエントリーで『アトピー性皮膚炎などにも効果あり』とまで書いているのはちょっと気になりますが」(女性誌ライター)

 この大プッシュがいつまで続くのか、しっかりと見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング