2017/08/27 18:14

藤原紀香が「水素水の次」に大プッシュする美容器具はコレ!

 女優の藤原紀香が自身のブログで頻繁に取り上げている美容器具が何かと物議を醸している。

 紀香と「美容」と聞けば、真っ先に思い浮かぶのが「水素水」。2016年のはじめには、ブログはもちろんテレビの情報番組でも水素水を大プッシュ。結婚式の引き出物に水素水発生器を用意するほど愛用していた。

「2016年12月に国民生活センターがペットボトルなどで販売されている水素水のほとんどが、表示よりも濃度が低いという調査結果を発表し、水素水ブームは下火に。紀香もあれだけプッシュしていたのに、取り上げることはほとんどなくなりました。今では思い出したように紹介する程度です」(週刊誌記者)

 それに代わって今、彼女がイチ押ししているのが、LEDを使用した美容器具だ。なんでもその光に照らされて寝るだけで、きれいになれるのだという。

「同器具はLEDを並べた投光器のようなもので、ベッドサイドに置いて顔に光を当てて使います。肌のトリートメントができるとか。値段は本体と専用化粧水がいっしょになった基本的なセットで10万2600円。効果のほどはわかりませんが、紀香さんは友達から『調子いいね』とほめられたと明かしています。8月17日のエントリーで『アトピー性皮膚炎などにも効果あり』とまで書いているのはちょっと気になりますが」(女性誌ライター)

 この大プッシュがいつまで続くのか、しっかりと見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング