2017/08/31 18:14

納豆を愛する女優・吉田羊の「納豆の美味しい食べ方」

 女優の吉田羊さんは、大の納豆好きで知られています。最後の晩餐は「炊きたてご飯と納豆」だと断言しているほど。そんな吉田さんは、普通に納豆を食べるだけでなく、いろんな食べ方をするようです。そこで、吉田さんの納豆の美味しい食べ方を見ていきましょう。

●カレーうどんに納豆をトッピング

 ある日は、市販のカレールーで作ったカレーうどんを堪能。当たり前のように納豆をトッピングしていました。なかなかレアな味と推測します。別な日には、カレーに納豆をトッピングしていたときもありました。

●「ご飯納豆」にする

 ご飯の下に納豆を忍ばせて盛り付けるという荒業。こんなことは、吉田さんくらいですかね。

●長芋と納豆を合わせる

 7月の中旬頃には、長芋と納豆を合わせたヌルヌル・ネバネバおかずをチョイス。これもご飯に合いそうですね。

 ブログでは、納豆のいろいろな食べ方をアップしている吉田さんですが、やっぱり炊きたてご飯の上に乗せて食べるのが基本だそうですよ。でも、たまにはこうした変わった食べ方をすると、飽きずに納豆が食べられそうです。

ちなみに吉田さんの美の秘訣は納豆だとか! 美味しいとキレイが一緒に得られるなら、食べずにはいられませんよね。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング