2017/08/31 18:14

納豆を愛する女優・吉田羊の「納豆の美味しい食べ方」

 女優の吉田羊さんは、大の納豆好きで知られています。最後の晩餐は「炊きたてご飯と納豆」だと断言しているほど。そんな吉田さんは、普通に納豆を食べるだけでなく、いろんな食べ方をするようです。そこで、吉田さんの納豆の美味しい食べ方を見ていきましょう。

●カレーうどんに納豆をトッピング

 ある日は、市販のカレールーで作ったカレーうどんを堪能。当たり前のように納豆をトッピングしていました。なかなかレアな味と推測します。別な日には、カレーに納豆をトッピングしていたときもありました。

●「ご飯納豆」にする

 ご飯の下に納豆を忍ばせて盛り付けるという荒業。こんなことは、吉田さんくらいですかね。

●長芋と納豆を合わせる

 7月の中旬頃には、長芋と納豆を合わせたヌルヌル・ネバネバおかずをチョイス。これもご飯に合いそうですね。

 ブログでは、納豆のいろいろな食べ方をアップしている吉田さんですが、やっぱり炊きたてご飯の上に乗せて食べるのが基本だそうですよ。でも、たまにはこうした変わった食べ方をすると、飽きずに納豆が食べられそうです。

ちなみに吉田さんの美の秘訣は納豆だとか! 美味しいとキレイが一緒に得られるなら、食べずにはいられませんよね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング