2017/09/26 10:14

【実録】私はこうして夫・彼氏の「ゲス不貞」を見破った

 男性200人に「不貞がバレたことはありますか?」、女性200人に「彼氏や夫の不貞を見つけたことがありますか?」とそれぞれ聞いてみると、「不貞が見つかったと思っている男性」が26人。それに対し「不貞の証拠を掴んだ」と言っている女性が88人という結果に!

 男性は同僚の女性との食事や大人のサービス店に行くことを「不貞」と考えていないという認識の「差」も無視できませんが、それにしても男性の脇の甘さには「喝」を入れたくなってきます。

 では、バレた、あるいはバレそうになった修羅場の中身を見ていきましょう。

「スーツをクリーニングに出そうと思って、ポケットにゴミがないか漁ったら、見慣れない街のコンビニや、おしゃれそうなバーのレシートが。問い詰めて、財布に残ったレシートの山を確認したら、同じようなものがどんどん出てきた」(32歳・メーカー)

「彼と食事をしているときに携帯が鳴りっぱなしなのに『どうせ会社だから』と見ようともしない。怪しいと思いこっそり着歴を見たら、やっぱり同じ女性の名前だった」(30歳・SE)

「友達と遊びに行った百貨店の近くの駐車場にウチの車が停まってたから、ラッキー!車で帰れると思って電話したら『今日は接待ゴルフで』って。だから『車の前で待ってるね』って言ってやりました」(25歳・アパレル)

「『今日は残業』と遅く帰ることが続いたから、さぞかし残業代が付いていると思い給与明細を見てみたら、残業ゼロ。朝、見送る前に『あんなに残業してるのにヒドイ会社』と言って電話するフリしたら言い訳のオンパレード」(33歳・主婦)

「彼氏の家に泊まりに行ったら、化粧水やメイク落としが洗面台にあったので聞いてみたら、今まで一度も聞いたことがなかった妹の存在を口にした」(32歳・メーカー)

 なんて浅はか! けど、こうなる前から薄々勘付いているものですよね。続いては「不貞を疑った瞬間」。

「急にヘアワックスを使いだして、無造作感を出し始めた」(29歳・主婦)

「お風呂のときに、脱衣所にまで携帯を持っていくようになった」(30歳・販売)

「夜中に突然、コンビニに行くようになった」(30歳・事務)

「夜遅くに帰ってくる時、必ずスイーツの土産を買ってくるようになった。やましいことがあるのかしら??」(29歳・保育士)

 男性は「完全犯罪」をしているつもりでも、女性は「まるっとお見通し!」。特に結婚している方は少しでも異変を感じたら、「気づいていることを気づかれる前に」証拠をたっぷり集めましょう。

(西郡真美子)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング