2017/10/19 18:14

石田えり「56歳の全脱ぎ写真」に女性読者が「奇跡!」と感嘆

 今年5月、ライザップの新CM発表会に水着姿で登場した女優の石田えり。56歳とは思えないほどの“美ボディ”を披露したが、その勢いは止まらず、今度はオール脱ぎの写真集を出版するという。

 タイトルは、石田の年齢そのままの「56」(講談社)。12月に発売予定で、その一部カットが発売中の女性誌「FRaU」に掲載されている。

「撮影は7月に行われたそうですが、ライザップで絞り込んだボディはお見事。さすがに93年発表の初写真集『罪-immorale-』の31歳時と比べるとバストが若干垂れた感じはしますが、年齢を考えれば驚くほど整っている。同誌を見た読者も『信じられない』『お手本にしたい』とため息を漏らしているようです」(グラビア誌編集者)

 今回の全脱ぎにあたって石田は同誌のインタビューで「60歳になったら、ライザップに通って、痩せて、写真集を出そう!」と決めていた時、偶然にもライザップからCMオファーが来たのだとか。渡りに舟とばかりに応諾し、当初から写真集の撮影を視野に入れていたという。

「運も実力のうち。石田は一瞬のチャンスを即実行に移して、ダイエットと写真集出版の一挙両得を成しえました。ただ心配は、本人がかつての自分を『ぶよんぶよん』と言っていたように太りやすい体質だということ。一度、ライザップで減量成功しても、AKBの峯岸みなみやキャイ~ンの天野ひろゆきらは見事にリバウンドしていますからね。年齢的にも維持するのは大変でしょう」(女性誌記者)

 石田の場合、仮にリバウンドしたとしても、当初の予定は60歳で写真集をだすことだった。再びライザップの門を叩き、「奇跡の還暦」の称号で全脱ぎして、話題を集めることもありえそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング