「もっとやっつけて!」不貞男アレクを一喝した佐藤仁美に賛辞の嵐

 女優の佐藤仁美が、タレントの川崎希のチャラ夫として名高いアレクサンダー(アレク)を一喝した。11月28日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)でのこと。

「自分は何回もやっているのに、私が1回でも不貞したら離婚するって言われているんです」とアレクに対し不満を漏らした川崎。そんなアレクに対抗すべく、自身のアバンチュール願望を妄想。川崎が理想の相手と思うのは「花屋さんに勤めている爽やかなイケメン」で、「実は御曹司」という設定なのだそうだ。

 番組では、その妄想を仮想実現するべく、VTRが制作された。その映像をスタジオで観た川崎は、うっとりした表情を見せた。

 VTRを見終えたMCの有田は「(アレクから)乗り換えたほうがいい」と進言。すると、サングラス姿でスタジオ見学に来ていたアレクが「超~つまんない。ぜんっぜん見たくなかった」と、嫉妬した様子で言い放った。

 それを見ていた佐藤が、川崎に向かって「一回不貞したら、離婚してくれるんだよ」とアドバイスすると、激怒したアレクは「やめてよ!オバちゃん!」と怒りの矛先を佐藤に向けた。

 オバちゃん呼ばわりが癇に障ったのか、「テメーはサングラス取れ!この野郎!」と佐藤が怒鳴り、アレクは「オバちゃん」を連呼。すると佐藤は、こめかみをピクつかせながら「(出演者)みんな先輩だぞバカヤロー!」と、アレクを一喝したのだ。

 この佐藤の反応には、視聴者からも「よくぞ一喝してくれました」「アレクをもっとやっつけて!」などと賛辞が多数。

 自分はしたい放題で、今年3月にも不貞相手との車内情事がスクープされたアレク。川崎の堪忍袋はいつ切れるのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング