2017/12/08 07:15

藤井リナのルックスに視聴者騒然!「平子理沙まっしぐら」?

 誰もが羨むあのキュートなフェイスはどこへ行った?

 破天荒な性格で「恋多き女」としても有名なカリスマモデルの藤井リナが、4日放送のバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。現在は、芸能プロダクションを設立して自身で経理なども担当、若い女性モデルの発掘や美容グッズなどのプロデュースをこなす経営者に転身したことを明かした。美容グッズ業は中国進出も果たし、順風満帆だそうだ。

 そんなリア充ぶりは十分に伝わってきたのだが、視聴者が気になったのは“お顔”のほうだったようだ。

「相変わらずスタイルはほっそりしていましたね。本人いわく、休日はアンチエイジングサロンでメンテナンスに努めているそうですが、視聴者からは『顔のメンテがおかしいのでは?』という疑問があがっていました。確かに目の下あたりが膨らんでいて、ずいぶん印象が変わったように見えました」(女性誌ライター)

 藤井のお顔のイメチェンには、ネットでも「昔は本当に可愛かったのに」「中年女性が無理やり若づくりしてる顔になってる」「第二の平子理沙まっしぐら」などと、残念に思うファンのコメントが見受けられた。

 ファッションメディアアプリを手掛けるイケメン社長と交際していることも発覚した藤井。やること全てがうまくいっている理想の人生だが、ビジュアルの変化だけは羨ましがられなかったようだ。

(飯野さつき)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング