誰もが羨むあのキュートなフェイスはどこへ行った?
破天荒な性格で「恋多き女」としても有名なカリスマモデルの藤井リナが、4日放送のバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。現在は、芸能プロダクションを設立して自身で経理なども担当、若い女性モデルの発掘や美容グッズなどのプロデュースをこなす経営者に転身したことを明かした。美容グッズ業は中国進出も果たし、順風満帆だそうだ。
そんなリア充ぶりは十分に伝わってきたのだが、視聴者が気になったのは“お顔”のほうだったようだ。
「相変わらずスタイルはほっそりしていましたね。本人いわく、休日はアンチエイジングサロンでメンテナンスに努めているそうですが、視聴者からは『顔のメンテがおかしいのでは?』という疑問があがっていました。確かに目の下あたりが膨らんでいて、ずいぶん印象が変わったように見えました」(女性誌ライター)
藤井のお顔のイメチェンには、ネットでも「昔は本当に可愛かったのに」「中年女性が無理やり若づくりしてる顔になってる」「第二の平子理沙まっしぐら」などと、残念に思うファンのコメントが見受けられた。
ファッションメディアアプリを手掛けるイケメン社長と交際していることも発覚した藤井。やること全てがうまくいっている理想の人生だが、ビジュアルの変化だけは羨ましがられなかったようだ。
(飯野さつき)