勝地涼、前田敦子との離婚騒動で飛び交う元カノの名前

 2015年7月期放送のドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)での共演で知り合った前田敦子と、交際4カ月でスピード婚した勝地涼。始まりが早ければ終わりを迎えるのも早いのか、2人は2019年3月に誕生した長男の将来を最優先に考え、離婚協議に入っているという。

 世間では2人の離婚を当然の流れと見ている人が多いようだが、ネット上では勝地が前田の直前に交際報道があった元カノ女優に、注目が集まっているようだ。

「それは戸田恵梨香のことです。勝地が好きな女性の好みは『抱きしめたら折れそうなくらい細い人』。戸田と勝地は2013年7月期放送のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へと発展。同年9月には2人がノリノリでライブを堪能する様子が写真付きで報道され、その後も手つなぎデートやペット同伴で戸田の実家がある神戸にいる様子などが写真付きでスクープされ、2人は結婚目前と言われていました。その後、勝地に結婚する気がないため破局したとの報道があり、現在は松坂桃李と結婚したばかりの戸田ですが『戸田恵梨香は勝地と結婚しなくて本当によかった』『勝地にDV疑惑が出てきたけど、戸田恵梨香は大丈夫だったのかな』『元カノとして戸田が勝地に結婚の心得を指導してあげればいいのに』など、なにかと引き合いに出されているようです」(女性誌記者)

 たとえどれだけ名前を出されても、今の戸田にとってはまったく熱くない火の粉だろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング