ウエンツ瑛士がヘタレ伝説を告白!若気の至りでは済ませされない大失敗とは

 10月に始まった報道番組「60秒でわかるニュース」(テレビ東京系)でMCを務め、“デキる男”のウエンツ瑛士が自身のヘタレっぷりを告白し、話題となっている。

 ウエンツは11月8日の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演。20代の頃にDAIGOと舞台で共演した時の失敗を語った。

 DAIGO以外の共演者はみな初舞台ということもあって緊張ぎみ。初日、舞台に上がってはセリフを噛むという失敗が続いた。するとウエンツは、緊張をほぐそう半分、若気の至り半分ぐらいで「何噛んでんだよ! 緊張してんのか?」と檄を飛ばした。ところが、そんなウエンツがいちばん緊張していたようで、舞台の後半になって出番を間違えまくったという。

 そんな失敗をなくそうとしたのか、ウエンツは18年、イギリスに留学して演技を勉強。この時もやらかしている。

 ウエンツは留学中といえば完全なオフという認識だったが、ドッキリを仕掛けられていたのだ。中華街にいたところ、日本の獅子舞に頭をかまれ、15分もそのままに。まさかドッキリだと思いもしなかったため、何のリアクションも取らず、場所を変えてしまったことでカメラには何も映っていなかったそうだ。ウエンツ自身「仕上がりのVTR、まあつまんない」と思ったというから相当な失態だったと言えるだろう。

「そんなヘタレっぷりを明かしたウエンツですが、好感度はむしろ上がったようです。自分の失敗をさらりと話して笑いにしたトーク術はさすがですね」(芸能ラター)

 ウエンツ瑛士のデキる男っぷりはますます上がりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング