4月24日配信の「NEWSポストセブン」が、かねてから交際が噂されていた広瀬アリスと「SUPER EIGHT」(旧関ジャニ∞)・大倉忠義について報じた。2人は昨年、破局を迎えたという。
「記事によると広瀬と大倉は、2021年放送のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)での共演をキッカケに交際に発展。その後、大倉の後輩や、広瀬の妹・すずを交えて食事するなど、関係を深めていたようですが、多忙によるすれ違いなどで破局してしまったのだとか。また、広瀬は昨年末、2人で長い時間を過ごした部屋から離れるため、引っ越しも済ませたそうです」(芸能記者)
そんな広瀬と大倉といえば、ドラマ「知ってるワイフ」での夫婦役が好評だったこともあり、破局報道についてネットでは「え! 大倉くんとアリスちゃん別れたの? 寂しい」「ゴールインしてほしかったなぁ」「好きなカップルだったから残念」などと悲しみの声があがっている。
その一方、一部の旧ジャニーズファンからは、今後の広瀬のラブシーンについて感心が集まっているという。
「広瀬といえば、2022年放送のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジ系)にてSixTONES・松村北斗と、そして2023年放送のドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)では、なにわ男子・道枝駿佑と、それぞれ濃厚なキスシーンを演じ話題となりました。旧ジャニタレがラブシーンを演じた場合、相手の女優に対しファンから厳しい声が飛ぶことも珍しくありません。しかし広瀬の場合は、『ジャニーズの大先輩・大倉の恋人だから』という理由も一部あり、ネットが荒れることはなかったんです。それだけに今回、大倉との破局が報道されたことで、一部旧ジャニファンの間では『今後、広瀬さんとジャニーズのキスシーンがあった場合、もう穏やかな気持ちで見れないかもしれない…』『今までは“先輩である大倉くんの彼女”ということで許すことができたけど』などと、嫉妬心を抱く可能性について言及するコメントも飛び交っています」(前出・芸能記者)
現在も恋愛ドラマ「366日」(フジ系)に出演し、多忙な日々を送っている広瀬。好感度の高い人気女優なだけに、相手俳優との急接近を心配してしまうファンも多いようだ。