小出恵介“淫行被害”17歳女性が再び告白「謝罪の場でも体を求めてきた」

20170615_asajo_koide

 6月9日発売の「FRIDAY」にスクープされた、俳優の小出恵介の未成年女性淫行問題。所属事務所は同誌発売前日に無期限の活動停止を発表したが、ワイドショーは連日この一件を取り上げ、収束するどころかますます過熱する様相を見せている。

 さらに6月15日発売の「週刊文春」では、渦中の未成年女性を直撃。あらためて真相を聞き出している。

「被害女性が言うには、『FRIDAY』に話したことを小出に伝えると、すぐに『会って謝りたい』との電話がかかってきたのだとか。彼女が小出の宿泊先である帝国ホテルに会いに行くと、エレベーターで鉢合わせ。箱の中でいきなり抱きしめてキスしようとしてきたそうです。部屋に入ると、今度はベッドに押し倒そうとして、女性がそういうつもりではないことを伝えると、お金で解決しようと金額を提示してきたといいます」(芸能ライター)

 その際、小出との間で決まった金額は200万円。しかし、「FRIDAY」の掲載が止められないことがわかると、今度はマネジャーを交えて再会。謝罪の言葉を口にしたものの、小出はその席でもニヤニヤしていたと同誌は伝えている。

「記事では、損害額が10億円にのぼるとも。算出できる金額は10億円かもしれませんが、小出の過去の素行が掘り返され、芸能人からも『挨拶をしない』『女癖も酒癖も悪い』『偉い人には頭を下げ、下には偉そう』などと暴露されていますからね。イメージ凋落による目に見えない損害額は計り知れない。芸能界に復帰するとしても、仕事は激減することは確実。事務所が被る損害金額を考えれば、到底10億円では収まらないでしょう」(前出・芸能ライター)

 謝罪会見の予定もあるというが、小出はいったいどんな顔をしてカメラの前に姿を現すのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング