武井壮、SNSで会食相手を募集するも「応募者ゼロ」の残酷な現実

 タレントの武井壮が11月3日、ツイッターを更新。食事相手を募集するも誰からも応募がなかったことを嘆いた。

 武井は「飯行く人募集したけど応募ゼロやないか!!!」と寂しい報告。「ひとりで飯食うハメになったやないか!!いやもう食べへんしな!!でもお腹空いたから食べるしな!!!寂しいやないか。コラワレィ!」と恨み節を綴った。

 その後、「おーーーっしゃ!!トレーニングすっか!!ひとりの夜は追い込む!!!寂しさは筋力上げてチャラや!!」とツイート。トレーニングで寂しさを紛らわせたようだ。

 ツイッターを振り返ると、2日の夜はお笑いタレントの山本圭壱と寿司を食べたようだが、3日の夜は誰とも会食できなかった武井。10月3日のツイッターでも「大阪へGO!誰か大阪おらんか!?」と移動先の大阪でも人恋しいようで、10月29日も「とにかく誰かと話していたい夜だ。みんな分かるよな?」と寂しきツイート。

「武井は孤独であることを度々ツイートしています。19年8月5日には『誰かひとりの夜の孤独感の倒し方教えてください。。』と弱気になっており、“百獣の王”を自称しながらも孤独感に苛まれているようです。武井も47歳、そんなに寂しければ結婚すればいいと思いますが、そうもいかないようで…。今年9月15日放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した際、武井は結婚について『結婚した人、みんなスキャンダルで大変じゃないですか』と及び腰。そのくせ『独身生活は寂しい』と漏らしていました。百獣の王も結婚の壁は高いようです」(芸能記者)

 独身生活はまだ長引きそうで、“孤独のグルメ”も続きそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング