2020/11/05 13:20

プレッシャーになる?嵐、ファンクラブ継続で大野智ファンから心配の声

 10月4日の「文春オンライン」が、嵐・大野智と、10歳年下のシングルマザーとの親密ツーショット写真を掲載した。2人の交際は嵐の活動休止に影響を与えたという。

「記事によると、2人は13年に出会い、17年頃からは同じマンションで2部屋を行き来する半同棲生活を開始したそう。この交際が、“嵐を辞め、彼女と生きていく”という大野の思いを強め、グループの活動休止に繋がったとのこと」(芸能記者)

 そんな大野が所属する嵐は11月3日、配信ライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」を開催した。同ライブ終了後、嵐はファンクラブ向けの配信にて、来年以降もファンクラブが継続することを発表。しかしこの決定が、ファンの間で物議を醸しているという。

「嵐の活動休止は、大野が『20年をもって嵐を終えたい』とメンバーに伝えたことがキッカケでした。そのため、今回のファンクラブ継続に対し、嵐ファンからは『繋がっていられる感があるだけで幸せ』『来年も嵐のみんなの動向を見続けられます』という喜びの声があがる一方、『嵐が早々に復活する前提みたいで大野くんはプレッシャーじゃないかな』『大野くんの決断を理解して継続するのだろうか』と心配する意見も飛び交っているのです。しかし、アラフェス終了後の配信にて、大野は『いつになるかはわかりませんが、またみんなと一緒にライブができたらいいなと思ったし、21年ってすごいことだなって。(略)これからもいろんなものを届けていきたいと思っているので、よろしくお願いします』と、前向きに語ったことで、気持ちに変化が起こっていると予想するファンもいるようです」(前出・芸能記者)

 活動休止後は、趣味の釣りを満喫するため、離島でのんびり過ごすとも一部で報じられた大野。いずれにしろ、ファンクラブの存在が彼の重荷にならないことを願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング