2016/05/10 09:59

意外に売れた?ざわちん歌手デビュー大爆死も次の野望は「東京ドーム公演」!?

20160510zawachin

 4月27日にシングル「まだ見ぬセカイ」で歌手デビューを果たしたものまねタレント・ざわちん。発売前日に行われたファッション&ライブイベント「第1回アキバコレクション」では同曲を熱唱。イベントでは「歌っていて気持ちいい。アイドルってこんな感じなんですかね」と上機嫌だったが、なんとその勢いで「オリコン1位を狙います!」と、リップサービスとはいえデビュー曲で「1位獲得」を目指していることも明かしていた。

 しかし、その野望は儚く散った。同シングル発売日のオリコンデイリーシングルランキングでは1位はおろか、トップ10にもアーティスト「Zawachin」の名前はなかった。

「デイリーで初登場14位という結果でしたが、十分納得のいく結果では? そもそも、同じ発売日にはゴールデンボンバーや西野カナ、さらには発売したシングルのほとんどが1位を獲得しているNMB48など人気アーティストたちが新曲をリリースしています。さすがにアイドル気分のタレントが勝つことはできません。また、ざわちんは歌手としての今後の展望について『東京ドーム公演』をあげていましたが、浮世離れしすぎているところが本気でない証拠です」(エンタメ誌ライター)

 今回の結果はネット民には意外だったようで、「14位に入ったことも信じられない。誰が買ってるの?」「へぇ~100位ぐらいかと思ってた」「握手会したら5位ぐらいになっちゃいそうだ」と、“予想以上に売れた”と見る向きが多い。

 以前出演した「有吉反省会」(日本テレビ系)では、有吉弘行に「絶対に売れねえし」とバカにされた際、有吉に謝罪を求めたが、この結果を受けて再出演願いたいものだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング