佐々木希、手料理披露の“皿2枚”で「渡部批判」が相次ぐ苦難

 12月14日、女優の佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、自らが手作りしたという料理を披露したのだが、嫌悪感を示す声が殺到しているようだ。

「佐々木は『ブリコたっぷりのハタハタ。そして、ビーツの金平を作ったのですが、ビーツの断面って綺麗でいつもうっとりする』とのコメントと共に手作りの料理写真を披露していました。しかし、そこにはハタハタが2つの皿にそれぞれ盛り付けられていたのです」(ネットライター)

 するとネット上では《皿2つってことは、渡部のぶんか…。逆効果な気もするが》《そこに渡部がいたかもしれないと思うだけで拒否反応が出るようになってしまった》など、厳しい意見が相次いだのだ。

「先ごろの渡部の謝罪会見が大失敗に終わり、厳しいバッシングに見舞われるとともに復帰も遠くかすむ状態となっていますが、それでも佐々木は現状、離婚はしない意向であると言われています。そのためインスタで少しでも渡部の存在を匂わせながら夫婦円満をアピールして、印象の回復を図ろうとしているのかもしれません。そうした彼女の健気さは同情と応援の声を呼んではいるものの、一方で今回のような投稿では、それを打ち消すほどの渡部への批判の声が出てしまう。佐々木にとっては我慢のしどころでしょう」(芸能ライター)

 渡部の日々反省の行動とともに、佐々木がどこまで根気強く耐えられるかも、結婚生活が続くかどうかに大きく影響しそうだ。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング