佐々木希、手料理披露の“皿2枚”で「渡部批判」が相次ぐ苦難

 12月14日、女優の佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、自らが手作りしたという料理を披露したのだが、嫌悪感を示す声が殺到しているようだ。

「佐々木は『ブリコたっぷりのハタハタ。そして、ビーツの金平を作ったのですが、ビーツの断面って綺麗でいつもうっとりする』とのコメントと共に手作りの料理写真を披露していました。しかし、そこにはハタハタが2つの皿にそれぞれ盛り付けられていたのです」(ネットライター)

 するとネット上では《皿2つってことは、渡部のぶんか…。逆効果な気もするが》《そこに渡部がいたかもしれないと思うだけで拒否反応が出るようになってしまった》など、厳しい意見が相次いだのだ。

「先ごろの渡部の謝罪会見が大失敗に終わり、厳しいバッシングに見舞われるとともに復帰も遠くかすむ状態となっていますが、それでも佐々木は現状、離婚はしない意向であると言われています。そのためインスタで少しでも渡部の存在を匂わせながら夫婦円満をアピールして、印象の回復を図ろうとしているのかもしれません。そうした彼女の健気さは同情と応援の声を呼んではいるものの、一方で今回のような投稿では、それを打ち消すほどの渡部への批判の声が出てしまう。佐々木にとっては我慢のしどころでしょう」(芸能ライター)

 渡部の日々反省の行動とともに、佐々木がどこまで根気強く耐えられるかも、結婚生活が続くかどうかに大きく影響しそうだ。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング