これって偶然?ベッキーの不貞騒動が過去に主演したあのドラマにそっくり!?

20160510becky

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動後、週刊文春に直筆の手紙を送ったことでさらに批判を浴びているタレントのベッキー。

「文春へあてた手紙には、ファンやスポンサーを欺いたLINEの内容には一切触れておらず、不快感を示した読者も多かった。噂されていた9月の芸能界復帰も難しいかもしれませんね」(週刊誌記者)

 今までベッキーを擁護していた芸能人らも手のひらを返したようにダンマリを決め込み、まさに四面楚歌状態だ。そんなベッキーの現在の状態を予測していたかのようなドラマがあったという。

「2006年に放送されたベッキーが初主演を務めたドラマ『アンナさんのおまめ』(テレビ朝日系)です。ベッキー演じる桃山リリは、“男は皆、私に夢中!”と自分が超美人でモテモテと勘違いするウザくて妄想の激しい女の子。親友であるアンナの彼氏が自分に惚れていると勘違いし、彼女の頭の中では三角関係になるコミカルなストーリーでした。偶然にもベッキーの暴走っぷりが今回の騒動と似ていたためか、ドラマを観ていたファンからは、『今回の騒動とかぶって、もうあのドラマを観ても笑えない』という声も出ています」(芸能関係者)

 かつて演じた役になり切って、今回の騒動も“妄想”で押し通せば、ドラマのようなハッピーエンドが待っていたかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング