丸山桂里奈と相性抜群だった?浮所飛貴ファンがザワついた“父親の職業”

 1月28日放送の「VS魂」(フジテレビ系)では、放送4回目にして初めてレギュラー6人が勢揃い。レギュラーは相葉雅紀(嵐)、風間俊介、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)の6名だが、相葉は体調不良により14、21日放送回で不参加、風間も体調不良のため第1回から参加を見送っていたが、初出場を果たした。

 今回の番組で話題になったのが、浮所の父親の年齢だった。風間と浮所がほぼ初対面という話から、風間が「お父さんの年齢っていくつ?」と質問。浮所は「お父さんが今年40歳になるんです。嵐の大野くんとかV6の岡田くんと同い年です」と話した。

 これを受け、ゲスト出演していた「V6」の三宅健は「お父さん、オレの1個下!?」と驚き、さらに浮所は「お母さんが今年39歳なので嵐の櫻井くんと同い年です」とも告白。 ジャニーズの先輩後輩でまさに親子ほど年が離れていることが判明した。

 また、浮所は自身の父親の職業がテレビ局で働く“音声”をやっており、「さんまさんの番組とか担当させていただいてます」とも明かし、これもネット民をざわつかせた。実はこの音声さん、以前テレビに映ったことがあったのだ。

「19年元日放送の『第52回爆笑ヒットパレード2019』(フジ系)で、島田秀平の占いコーナーがあり、当時独身だった丸山桂里奈が“技術スタッフ好き”ということから、丸山と相性のいい男性として『音声さんチームの浮所さん』が呼び出される場面があったのです。そのときの画像がネット上に拡散され、『お父さん、イケメン』と反響を呼んだのです」(芸能ライター)

 もっとも、この人物が本当に浮所の父親だと判明しているわけではないが、珍しい名字だけに確率は高そう。もしそうだとしたら“この親にしてこの子あり”ということになるだろう。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング