四千頭身・都築拓紀の私服ファッションが「センスの塊」と話題

 お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀のファッションセンスが注目を浴びている。

 都築は2月20日に自身のインスタグラムを更新。「朝の中目黒付近でお洒落気取ってました」というコメントとともにアップしたのは、黒のニット帽、襟元にファーをあしらい、胸元にはロングのネックレス風アクセサリー。そこに真っ白なズボンにを合わせた装い。ファッション誌から飛び出したような都築の姿に「お洒落すぎます」「センスの塊」「えぐいかっこよいです」「どこまで行くんだ」などたくさんのコメントが寄せられた。

 最近の都築は、私服のスナップを度々インスタグラムにアップ。そのコーディネートがハイセンスだとして、フォロワーから高い評価を受けている。

「都築は2月20日、ストリートスナップサイト『Droptokyo』にも登場。このサイトは東京のファッショニスタたちを撮り続け、多くのストリートアイコンを生み出してきたウェブメディア。同日のツイッターでは『Droptokyoさんに撮ってもらいました。ありがとうございます。またよろしくお願いします』と報告していました。都築がおしゃれに目覚めたのは、服好きな幼なじみの影響がきっかけのようです」(芸能ライター)

 そんな彼のセンスに、女性ファッション誌「mini」も注目。2020年12月1日発売号では、都築がファッションモデルに初挑戦。女優でモデルの夏子との“カップルスニーカースタイル”を披露している。洋服からスニーカー、小物まですべて私物を使用し、「洋服は丈の短いスラックスにきれいめなシャツを合わせて、ボリュームのある靴を主役にしました」とこだわりのポイントを挙げた。

「お洒落芸人ランキング」が開催されたら、上位入賞間違いなしだろう。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング