玉木宏と木南晴夏の“謎生活” 妻はパン好き、夫はアレを溺愛!

 俳優の玉木宏が、3月17日に都内で開催されたネスプレッソのデジタルキャンペーン「#東京コーヒー時間」スタート記念発表会に登場した。

 玉木は「僕の中に入っている水分は、ほぼコーヒー」と断言するほどのコーヒー好き。2018年には、東京・渋谷で開催されたネスプレッソの新シリーズ「マスターオリジン」の新製品発表会に出席。そこでも「コーヒーは四六時中飲んでいますね。水を飲まなきゃいけない時も、だいたいコーヒーを飲んでいる」「やっぱり刺激がある飲み物だと思うので、活を入れたい時や頑張りどきに飲む」などと語っている。

 玉木のコーヒー好きは、妻の木南晴夏からもそれを裏付ける証言が出ている。

「2018年に行われた、大のパン好きで知られる木南のイベント『木南晴夏の渋BREAD』でのこと。当時新婚ホヤホヤだった木南が玉木との食生活について『彼はご飯でもコーヒーを飲んでいますね』と明かしていました」(女性誌記者)

 さらに玉木はバラエティ番組でも驚きのコーヒー愛エピソードを披露している。

「『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で『ゲストの1000回超え』というコーナーがあり、そこで玉木は『カフェ通いの1000回超え』を告白。『コーヒーが大好きで、毎日コーヒーショップに行く』『3年間くらいですぐ1000回超え』と語り、共演者たちを驚かせていました」(芸能ライター)

 ちなみに妻の木南は、2019年に出演した「人生最高レストラン」(TBS系)で「ざっくりどのくらいの食パン食べてきたんですか?」と問われ「1万枚食べてますかね」と答え、視聴者を驚かせたことがある。どうやらこの夫婦、好きな物には目のない「似たもの夫婦」なのかも知れない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング