3月30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)にゲスト出演した貫地谷しほり。2019年に結婚した一般人の夫について、「すごく穏やかな、面白い人です」と紹介。コロナ禍でリモートワークになった夫が、家にいる時間が多くなったことから料理を作ってくれることがあると告白。「私と違って丁寧な人なので、豚汁の具材を切るのに3時間かかって」と、かわいらしい夫婦エピソードを明かした。
それぞれの両親も仲がよく、コロナ禍になる前は両家の親もあわせて全員で人間ドックに行ったこともあったそう。そのため「夢は両家の親との3世帯住宅」とも。「旦那さんも『絶対やりたいよね』って感じ。どっちかの家に集まったりすると帰るの大変だし、近くにいたほうが安心だなっていうのがあって」と理由を説明するも、レギュラーゲストのお笑いコンビ・ハイヒールのリンゴからは、「いいアイディアなんで公然と反対はしにくいんだけど、やめておいたほうがええで」、ユージからも「ある程度の距離を保っておいたほうが(いい)」と、やんわり異議を唱えられることになった。
「ネット上では貫地谷の3世帯同居計画に『やめておけ』の大合唱が起きています。数時間一緒にいることは楽しくても、24時間365日を一緒に過ごすことは別モノだとする声が圧倒的に多く、『貫地谷はまだ結婚してから3年だから夢を見ていられるのでは』『貫地谷もあと3年経てば、リンゴ姉さんやユージの言ってることがわかるはず』といった声があがっています」(女性誌記者)
世間の声が貫地谷の耳に届くかどうかは定かではない。