長瀬智也、芸能界を引退して聞こえてきたリアル「俺の家の話」に納得の声

 3月31日付でTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也。3月26日に最終回を迎えた主演ドラマ「俺の家の話」(TBS系)の制作発表会見でも、長瀬本人が「(演じる)寿一(という役)は自分と重なる部分がある」とコメントしていたとおり、視聴者もそのことを実感。さらに長瀬のリアルな家族の話が聞こえ始めたことで、さらに納得の声があがっているようだ。

 発売中の「週刊女性」によると、長瀬が小学3年生の時に両親が離婚。長瀬は母親と姉と3人で暮らすようになり、5年ほど前から母親の体調が思わしくないそうで、そばにいて支えてあげたいと考えているのではないかと知人が証言している。さらに現役でタクシードライバーをしている父親は、前職がプロのレーシングドライバーで、スター選手にまでなったものの結婚とほぼ同時に引退。周囲から惜しまれたとのこと。

「長瀬が芸能界に未練はなくとも、芸能界には長瀬が戻りたくなりさえすれば、いくらでも活動の場を提供する人がいると言われています。これから長瀬が映像作品を制作した時など、その都度、取材対象として登場してくれるだろうとする芸能関係者も多く、俳優や歌手としての活動はないまでも、近況を見続けることはできるのではないかと推測されているのだとか」(女性誌記者)

 長瀬の今後の活躍を見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング